* Missie * Blog * 珊瑚が来たよ(*^-^)
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
一時帰宅していた珊瑚のさんちゃんkabuが 我が家にやってまいりましたHoney
週末のドッグショーに出るためです~KIRA KIRA
070418_1.jpg

やっぱ かわええ~ポ
眉間にシワよってますけど

サルーキ軍団とチワワ軍団にも歓迎されて ご機嫌なさんちゃんですsc03

そして 私はオーナーのノブさんと
またまた カニ料理の与作さんへGO~

本日は 活きたイカちゃんは居ませんでした。
残念っ

あとね カワハギも居なくて残念

またリベンジですね

今日も幸せにしてくれてありがと~嬉な お料理たちはコチラ

タラバガニと鯛のお刺身
070418_2.jpg

焼きウニぃ
新鮮だから焼かなくても充分に美味しいよ
・・・それでも焼く?
って聞かれたんだけど・・・焼いて貰いました
敢えて焼いてるのがスキなの大将、ごめんなさいm(_ _"m)
070418_3.jpg

定番の焼きタラバ
今日もふっくら甘くて絶品でしたよ
070418_4.jpg

キンキの煮付け
070418_5.jpg

山菜のてんぷら
たらの芽 サイコー
070418_6.jpg


与作さんはお初なノブさんに
「密かに名店!?美味しいビックリみっちゅ」って言われたことが嬉しかったよんうるうる
飲食店も経営されてるノブさん
私も大好きなお店で喜んで貰えると やっぱ嬉しいねっ

そして 今日もご馳走様ですjumee☆thanks5
いつも美味しいお料理を提供してくださる与作さんも有難うjumee☆thanks5

またいきましょうね~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うわぁぁ。。。
死ぬほど死ぬほど死ぬほどおいしそう(^-^)//

めちゃめちゃ食欲そそります♪♪

珊瑚ちゃんもとってもラブリーっ!!
若い子はやっぱりいいわぁ☆

2007/04/19(木) 22:04 | URL | ねこまっしぐら #-[ 編集]
>> ねこまっしぐらちゃ~ん☆彡
八王子の駅近くだから ねこまっしぐらちゃんの活動圏内かなv-343

ねこまっしぐらちゃんの様なかわいい女の子が来たら
会社帰りのオジサンたちに注目されること間違いナシe-284(笑)

魚介類が好きだったら お薦めですよぅv-290
2007/04/22(日) 17:07 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
