* Missie * Blog * かわ邑さん♪
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
本日は ひっさびさに鉄板料理 かわ邑さんでディナー

お薦めコースをお願いしました

本日のおすすめボードにもあった 大好物白子のポワレ

070206_1.jpg


その後は フォアグラのソテー
ソースがたまりません~~
070206_2.jpg


お食事のお供は シュポンとシャンパン。
今日は ロゼ
あ~(・ε・;) また銘柄チェックを忘れた
070206_3.jpg


今日は コーンスープでした
しるもの 大好き
070206_4.jpg


↓ この中の気になる物体は・・・
070206_5.jpg


ふっくらと蒸し焼きにされた タラバガニ
070206_6.jpg


丁寧に皮の剥かれたトマトも 冷たくて美味しいぃ
070206_8.jpg


あわびちゃんも 柔らか
070206_7.jpg
070206_9.jpg


そして お肉はやっぱりヒレ
070206_10.jpg

ヒレ肉なのに ほどよい霜降りっぷりだし とにかく柔らかいのぉ

そして お茶漬け。
・・・でも 私はガーリックライスにすればよかったかもぉ。
070206_12.jpg


最後のデザートも 絶品
070206_13.jpg


今日は恋愛相談に乗りながらのお食事だったんだけど
『(話の最中に)ちょっとごめんすごく美味しいんだけど
を 何度、言ったことでしょう
こーゆー席は やっぱり食事に集中したいねぃ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありえな~い。
なんすかなんすか!?この豪華さは!!お高そうだけど・・やっぱり食べたい~!!
追伸・恋愛相談は立ち飲みやがいいかもしれない・・。笑
2007/02/07(水) 10:03 | URL | nori #-[ 編集]
>> noriさぁ~ん☆彡
都内で食べたら(八王子も一応都内なんだけどv-13
結構なお値段になってしまうかもですね(つω・。)
かわ邑さんは控えめなお値段なのかもです。

でも 私には 充分エクスペンシブゥ~ですよv-40

FCIなら5回は出陳できるじゃぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。
すぐにそんな計算をしちゃいましゅv-239
はい、でたv-41貧乏性v-36

今日はゴチの日でしたよんv-254
ゴチじゃないと食べられないぃ~v-40
2007/02/07(水) 14:04 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
