* Missie * Blog * Latifa & Krauser BISS!!!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
名古屋で行われたサルーキ単独展に行ってまいりました
ドッグショーで名古屋に行くのはヒサビサですハート

今回のサルーキ単独展の審査スタート時間はなんと!15時から。
しかも前のボルゾイの単独展の審査が押しまくり…
サルーキの審査が始まったのは17時を過ぎてからでしたkao04
わたし達は幸いパドックがリンクに近かったからまだ良かったものの
そうでなかった参加者の皆さんは大変だったと思います。

…で!!!

審査がスタート
まずはベビー戦、そしてパピー戦から・・・。

パピークラスにはオスのクラウザーがエントリーしてます。
今回はPuppy BISSをいただきましたクラウン

…といっても 1頭1席(・Θ・;)

現、成長段階のクラウザーには自信があるので
対戦相手のパピーちゃんが出てきてくれてたらますます燃えただろうな
というのが正直なところ。
ちょっぴり残念でした。

シャッターのタイミングが悪くて
まったくもってお披露目できるようなお立ち台写真ではありませんが
(本物はちゃんとしてたら良いですよ)
雰囲気が伝わるように…と思ってUPしました
090228_04.jpg

ご立派なトロフィーもいただいてまいりましたよぅ。
090228_01.jpg


そしてオスの審査が始まりました。
ジュニアクラスのポリス(Ow:Y.Nonaka様&J.A.Y.)は
Reserve Winners Dogをいただきましたクラウン
チャンピオンにリーチです。
090228_03.jpg
ハンドラーは清水さん。


その後はメスの審査がスタート。

今回は急遽!ワタシが自家繁アダルトクラスのリンゴちゃんをひくことになりびっくり
着替える間もなかったのでダウンコートを脱いで半そで!という
季節はずれなカッコウでリンクに立つことになってしまいました(/ω\)

結果は残念賞


チャンピオンクラスにエントリーしてた我がチームのメスは
ラティファ(JKC.Ch Wahdani Latifa)とアリエル(JKC.CH Willowmist Heart N Soul)。

わたし達の中ではどちらかが取ってくれますようにと祈る気持ちでした。

結果はラティファが選ばれ!!!オスの代表犬との対決へ

そしてラティファが今回のサルーキ単独展でのオス&メスの頂点である
BISSに選ばれましたクラウン
090228_02.jpg
ハンドラーは加藤さん。

こちらはいただいたトロフィーと額に入った絵はぁと
090228_06.jpg 090228_05.jpg

昨年のぺディグリーアワードでだんとつNO,1を獲得できたことも
今回のサルーキ展にて栄えあるBISSをいただけたことも
ハンドラー加藤さんとスタッフの皆様方、そして清水ご夫妻、
応援してくださった方々のおかげですm(._.*)m
どうもありがとうございましたアップロードファイル

そして普段は(*゜o゜*)~゜ぽやぁ~~っとしてるラティファは良く頑張りましたjumee☆berry1c
関連記事
コメント
この記事へのコメント
すばらしい~v-10
おめでとうございます。
ラティファちゃん!

うんうんクラちゃん対戦相手いなかったのは残念でしたね。

2日間お疲れ様でした!
バンザイで~すv-237
2009/03/02(月) 07:50 | URL | 福田真里 #-[ 編集]
おめでとう!
本当に自分事のようにうれしいです♪ひろさんもがんばったもんねー!
ほんとにおめでとうございます!
2009/03/02(月) 08:25 | URL | nori #-[ 編集]
おめでとうございます♪
INT.CH完成おめでとうございますe-266
2日間とも素晴らしい成績に鳥肌が立ちましたよっ。
ひろさんのショーに向けての日々の管理も大変なことだと思います。
まだ先なんでしょうがラッちゃんのbaby誕生が楽しみです♪
アジアへは行きますので、お時間があればお声をかけて下さいませ。
2009/03/02(月) 21:45 | URL | チャーコ #-[ 編集]
>Fさぁん♪
どうもありがと~e-266

ラティファは良く頑張ってくれましたe-271
クラブ展で最初のR.Queenをいただいたのが昨年の4月でした。
その後も素晴らしい結果を残してくれて私もうれしいですよぅe-291

クラちゃんの1頭でBISSはラッキーとも言うかもしれませんが(;・∀・)
やっぱり手ごわい対戦相手ちゃんがいてくれるくらいでないと
心底よろこべませんですe-263

マサムネくんの調子はいかがですかーv-343
マナー練習に励んでるかしらe-415
2009/03/03(火) 02:49 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
>noriさぁん♪
どうもありがとぉぉぉe-349
思わずmailしてしまいましたYO (*v.v)

一緒に喜んでもらえてホントに嬉しいですよぅe-259

お互いに真剣に取り組んでる者同士e-415
これからもうれしいご報告をしあえたら良いなe-291

次にnoriさんと会えるのは北関東かなーe-266
2009/03/03(火) 02:57 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
> チャーコさぁん♪
どうもありがとうございますヽ(・∀・)ノ

おかげ様で十分すぎる結果をおさめることが出来ましたv-64

ショーに向けての管理はラティファと私のためでもあり
チームの清水ご夫妻をはじめ
ラティファの勝利のために一丸となって協力してくださってる方々の期待を裏切らないための最低限のマナーだと思ってます(*^-^)

アジアではぜひ!お話したいですよぅe-266
4月を楽しみにしてますねe-291
2009/03/03(火) 03:33 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
