* Missie * Blog * ランでのひとこま
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今日もたくさんのお友達わんちゃんと遊んでもらいましたえへ

小型犬でも大型犬でも
とっても遊び上手なボルゾイのごんちゃんjumee☆berry1c
数日ぶりに会えましたハート
090213_1.jpg
クラウザーもたくさん走ってお疲れなのはわかるんだけど・・・
ドッグランで平気で寝そべるサルーキはそう居ませんよ
ほっとけばガン寝するんじゃないかしらやれやれ

良い性格してますねーアップロードファイル

帰宅後もひと休みしたので そろそろご飯にしまーす肉
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 01:33 | | #[ 編集]
>Fさぁん♪
いやぁ~(;´・ω・`A ```
完全に横たわってふつーに目ぇ閉じてましたからねe-261

ここは家じゃないんだよぅ~e-263的な (;´・ω・`A ```

ものすごく温和だし、かといって狩りモードのときはしっかりスイッチ入るし
この性格・・・楽しいですe-291
2009/02/14(土) 13:43 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
