* Missie * Blog * BOB & Group 1st@FCI神奈川インター
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今回のサルーキの出陳頭数は15頭。

前日の滋賀県の連合展でデビューを果たした
サルーキ・オスのクラウザー(Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y.)は
今日もパピークラスにてエントリーです

とりあえず パピー1頭1席BOB

その後はグループ戦ではお見事
Group 1stをいただきましたクラウン
20090208kanagawaFCI kurachanG1st
普段はフニャフニャ~としたキャラのクラウザーも
ショーのときはキリッキラキラ


そして サルーキ・メスのチャンピオンクラスにエントリーした、
アリエル(JKC.CH Willowmist Heart N Soul)わん

おみごと
BOBをいただきキャシブをGetクラウン
20090208yokohamaFCI ariel
アリエルも良く頑張ってくれましたよ~アップロードファイル

お忙しい中、応援に駆けつけてくれた方々にも感謝の気持ちでいっぱいですjumee☆LoVe4
ほんとにありがとうございますはぁと


ショーの後はお世話になってる方々とご一緒に
横浜中華街の重慶飯店でお祝いパーティをしました祝
090208_1.jpg
みなさんで飲んで盛り上がってベロンベローンアップロードファイル
とても楽しいひと時を過ごさせてもらいましたよぅハートキラキラ

怒涛のドッグショー2Daysとなりましたが
お世話になった清水さん白須さん、お疲れ様でしたm(._.*)m

朝から付き合ってくれた まぁちゃんバビィ、今日もありがとうアップロードファイル
関連記事
コメント
この記事へのコメント
クラちゃーーーん!
おめでとうございます!
流石、大物。
でも、ほんとに
クラちゃん綺麗v-238

良い犬は理屈抜きで
「上品で綺麗」
これ、我が家の良い犬基準です。

クラちゃんのお立ち台姿。
超上品v-218
うっとりです。

いつか実現不可能ではあると思いますが、同じ毛色、同じ色素濃いのもということで、シュ☆と2ショット。
お願いしま~す。
クラちゃんv-238です。
2009/02/09(月) 22:58 | URL | チャップ #-[ 編集]
>チャップさぁん♪
横浜ではお会いできてうれしかったですよぅe-266
お疲れ様でしたーe-93

クラのこと褒めてもらえて嬉しいですv-343

まだまーだ生後6か月なので
これからどう成長してくれるのか…
ワタシも犬作りに気は抜けませんよぅe-269
チャップさん!
お互いに頑張りましょうねv-352

シュシュたんとクラのコートとスキンは良く似てますよね(*^-^)
皮膚、真っ黒!!(色素、濃いぃ~~!)

2ショット撮影…ぜひ!やってみましょうe-291
2009/02/10(火) 04:38 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
v-10素敵すぎ!
クラちゃんやってくれましたね。
いやいやクラちゃんならこれからも
、どんどんやってくれますよv-91
おめでとうございます~v-238
2009/02/10(火) 06:59 | URL | 福田真里 #-[ 編集]
>Fさぁん♪
どうもありがとーe-273

グループ戦が終わってBIS戦までの短い待機時間も
さすがにお疲れでe-261
眠くて眠くて仕方がなかったみたいで
冷たい床に寝そべってました。
まだまだオコチャマですよe-247

今以上に素質を伸ばせるよう
犬作りしていこうと思ってますe-269

これからも応援していただけたら嬉しいですよぅe-415
2009/02/11(水) 18:17 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
