* Missie * Blog * またスヌード作り
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今日も七国のランで走ってきました絵文字名を入力してください

可哀想なのはリンゴちゃんわん
ただいまヒート中でしてご同行が出来ないのです涙
とは言えども隣の広場では爆走してるんですけどね絵文字名を入力してください

でもみんながランへ出発したあとも悲しそうに玄関で待ってるんですって汗

落ち着いたらいっぱい連れてってあげるねーjumee☆LoVe4



ところで
遊びのいっかんでカプカプ((( ・o・)))されたり
毎日のように洗たくすることもあって とても傷みやすいスヌード

ほぉんとに何枚あってもイイんです。

今回も布地をお安く購入できたので縫いましたアップロードファイル

大胆な柄が面白い♪
布の質感が柔らかくてしっとりしててとても気に入りましたスキは-と
色づかいや柄の感じから海外製かと思ったら日本製ですって
クラウザーが着用中
090204_02.jpg
今日もエアリーシェイプの上を陣取ってますねやれやれ


こちらは不景気だからこそ景気づけに?バブリーな柄
今流行りのダルメシアン柄にチェーン&レザーベルト柄ですきた
イタリア製ですって
ラティファが着用中
090204_01.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 06:33 | | #[ 編集]
>Fさぁん
お手元にミシンがあればスヌードは割りと簡単に縫えるかも
縫えるようになると楽しいですよ

布地はネットで購入することもありますー
便利な世の中ですね

マサムネたんのお迎えも準備も整いましたか
いよいよですね
2009/02/05(木) 23:00 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 07:01 | | #[ 編集]
>Fさぁん♪
とうとうマサムネくんがきたんですねーe-266
きっとむちゃくちゃかわいいでしょー ヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!
このまま健康に可愛く育ってくれると良いですよぅ♪

JAYさんちでもクラちゃんの話題になったんですねe-77
ワタシも今回のドッグショーの結果をJAYさんにご報告せねば~e-68
2009/02/09(月) 17:51 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
