* Missie * Blog * シャンピーGroup 2nd@埼玉東モダンファミリードッグクラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
本日は川越水上公園のインドアです!!!

しかーし ものすごい強風でしたねー
フットサル場の屋根が風にあおられてバタバタうるさいのなんの。
あの音を嫌がる仔も多かったのではないでしょうか


今回はサルーキのオス・ジュニアクラスにポリスわん
結果は残念賞でしたが涙
あの環境の中、良くがんばりました

サルーキ・メスのチャンピオンクラスはシャンピーわん
順調にBOBを頂き
グループ戦ではGroup 2ndをいただきましたクラウン

さすがシャンピーキラキラ
良く動いてましたよぅ

そして今日はクラウザーもご同行してましたわん
ドッグショー会場アップロードファイル

車から降りたばかりの時は『ここはなんなの~?』と言う表情をしてましたが
次第に慣れて会場の中、外でも初めてにしてはリラックスしてる様子でしたほっ…

相変わらず食い気も凄くてひと安心

ショーマナーの練習もできて充実した1日となりました手

こちらは会場の外で清水さんと白須さんに練習してもらってるクラウザーわん
誰でもOKな性格は助かります
090201_02.jpg

あら…座っちゃってますねミルク
090201_01.jpg

サークルでまったりちうのアリエルとラティファもえー
090201_03.jpg

『あたしも外に出たいんですけどー』な甘ったれラティファです絵文字名を入力してください
090201_04.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー。
さむかったね~。びっくりだったねー!
でも、初クラウザーに会えてめろめろでした。どうもありがとう♪
すっごいかわいい!すっごい素敵でしたよ!
来週も会えるかな?うふふ~。

たのしみにしています♪
2009/02/01(日) 23:18 | URL | nori #-[ 編集]
>noriさぁん♪
ほーんとに風は冷たいは強いは屋根はウルサイはv-356
今日もお疲れ様でしたよぅv-365

クラウザーv-511
まったりしてるでしょーw
ガタイは良いのにまだまだ赤ちゃんですねv-521

もんもんはちょっと見ないうちに大きくなったねv-343
とても人懐っこくてこちらこそ萌えましたよ~v-346
癒されたわe-415

来週も楽しみにしてます~e-291
2009/02/02(月) 01:34 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
おめでとうございます~
クラちゃんデビューはいつかしら?
楽しみにしています。
2009/02/02(月) 06:09 | URL | 福田真里 #-[ 編集]
>Fさぁん
クラウザーのデビューは週末を予定してます


まだパピーなのでどうぞ温かく見守ってやってください
2009/02/04(水) 11:11 | URL | ひろ@管理人(・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
