* Missie * Blog * ヒサビサに七国公園ドッグラン
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
雪がちらつきましたねアップロードファイル
雨ではないのでとりあえずランへGO~

七国公園のドッグランは八王子市営なので無料の上、駐車場もあるし
うちから3キロはぁとと魅力的なのですが
大型犬は頭数制限があるのでちょっぴり遠のいてました涙

今回は弟も付き合わせて( ̄ー ̄) 行ってきましたよぅ

中・大型犬側は誰もいなかったのですが サルーキ組が走ってるのを見て
小型犬側にいたジャックラッセルちゃんやコーギーちゃんもこちらへ参入してくれましたアップロードファイル

その後に柴ちゃんも追いかけっこに参加!

おかげ様で楽しく遊んでもらえましたjumee☆thanks1

今回もクラウザーをメインで放しながら
お相手をティアラ、ラティファ、アリエル、シェル…とチェンジ。

執拗に追いかけられることも追いかけることもなく
小型犬を交えながら上手に遊べました

また小型犬側の飼い主さんとMダックスちゃんに興味を持ったクラウザーは
フェンス越しにシッポをブンブンに振って愛想ふりまいてました

相模湖ピクニックランドのランではこんなに多くのわんちゃんや
飼い主さんと出会う機会はまずないんです

初対面のワンコや飼い主さんと触れ合うことで
イヌ慣れ、ヒト慣れすることができるので良いですね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
社会化、社会化~絵文字名を入力してください

今回は薄暗いせいもありだーく・・・(´_`;)画像がボケボケ


090124_02.jpg

090124_03.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(土) 21:27 | | #[ 編集]
>Fさぁん♪
クラちゃんの母性本能をくすぐる愛想はハンパないんですe-272
こりゃNO,1ホストもビックリですね。
女子の皆さんは要注意ですよ( ̄ー ̄)

おかげで皆さんに「可愛いぃー♪」と撫でてもらってましたe-291
お会いした際にはぜひ!かまってやってくださいねe-267

イタグレちゃんはマサムネくんと名付けられたのですね♪
カッコいいe-267

お迎えの日が楽しみですね(*^-^*)
ユリくんとの画像も楽しみにしてますe-291
2009/01/25(日) 04:02 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
