* Missie * Blog * 北欧サルーキ”クラウザー”
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
昨日ついに我が家へやってまいりましたきた

クラウザーだけでなく清水ご夫妻、K本さん、K子さんにもヒサビサにお会いできて
とっても嬉しい一日となりましたよROSE PiNK


そして 肝心のクラちゃんですが…
骨量もしっかり
ボディもキレイだし黒々とした皮膚からは色素の濃さが確認ができ
コートは何とも言えないスモーキーがかったクリームはぁと

温和な性格もサイコーにかわいいしmoee

とにかくとっても魅力のある子です

きっと人生(犬生?)初!?なヒヅメをカプリ(・o・)
090121_05.jpg

我が家に来て初の散歩も堂々としたものでしたよ

下校中の子供たちに囲まれてもどっしりと構え
出会う犬たちにも友好的
090121_04.jpg

090121_03.jpg

そして軽く爆走~
090121_02.jpg

家裏の広場でも走りました
090121_01.jpg

090121_08.jpg


泥んこになるまで遊んで帰宅後はシャンプーですキラキラ

これまた可愛いんですよキュ
走ってシャンプーされてお疲れなんですね(; ・ω・)

ドライヤーをかけられながら爆睡( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ここ…トリミングテーブルの上なのにねぇ(笑)
090121_07.jpg

ちなみに爪切りと耳掃除もしましたが・・・寝てますw


ところで我が家のサルーキ軍団とチワワ軍団はALL女子(通称:大奥)なのですが
初めて迎え入れた男子に対してフル無視!!!なのですよ…汗

「あんた誰~?」の挨拶が済むとガキンチョには全く興味ナシ( ´,_ゝ`)という感じ

今のところクラウザーもおっとりとした行動をとっているので
女王様たちも文句もないのでしょうね。


いち早く新しい環境になれますようにアップロードファイル
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23(金) 06:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23(金) 09:12 | | #[ 編集]
> Fさぁん♪
はーい(*・・*)ついにやってまいりましたe-266

大きな赤ちゃんて言われてるんですけど
人間に対する甘え方が上手いんですよぅw

より良い体になるようにワタシも気合い入れて頑張りますe-271

Fさんもサルーキの子犬をお迎えする日が楽しみですねe-291
2009/01/23(金) 16:18 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
>しょこたん~♪
きゃは(*´∀`)グレハンww

いやぁ~ホントにガタイが良いよぅe-415

これからうちのお嬢たちと遊ばせながら
カッチカチe-271なボディ目指して頑張りますねe-420
また一緒に遊んでやってねe-273
2009/01/23(金) 16:28 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
