* Missie * Blog * Queen!!!@愛媛県東予ベストファミリー愛犬クラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ワタシも大興奮しちゃう朗報が入りましたキュ
(リンゴちゃんありがとーちゅ

愛媛のドッグショーへ遠征中の清水チームの子達が頑張ってくれましたよぅ

まずはまたもや大活躍をしてくれたシャンピー!!!
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)


おみごとです

Queen!!!をいただきましたクラウン

これで2回目!!のQueen獲得となりました!!!
Queenとはドッグショーに出ている全犬種のメスの中で1番ですからねアップロードファイル
なかなか取れるものではございません。
ほんとに素晴らしいですよぅ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

幸先の良い2009年のスタートですよね祝
K本さん、清水さんおめでとぉぉぉばら


そして今回はシャンピーだけではなく…

Mダックスの雫ちゃんがGroup 1st!!!
本日でチャンピオン完成となりました祝

雫ちゃんはラティファとお顔も似ててw なんとも親しみのわく子なんですアップロードファイル
おめでとうございますばら


そして先日ご紹介したスウェーデンからやってきたオスのサルーキのポリス
マウス(左クリック)Blogはこちら
デビュー戦で好調なスタートを切ってくれました。

Group 3rdキラキラでCCカードをGetグッ

おめでとうございますーばら
状態も上がってると聞いているポリス。
この調子でチャンピオン完成まで頑張っていただきたいですよぅ

本日も清水さん、ご苦労さまでしたm(*- -*)m
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(日) 16:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
