* Missie * Blog * ガールズトークな日
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
お友達とランチの日でした

とっても美味しいイタリアンを提供してくれる
フィノッキオさん(http://www.finocchio.jp/)の予定だったのに
本日もお休みしてました

先日も美味しいパスタが食べたくて足を運びましたがお休みだったんです汗

事情があってのこととは思いますが臨時休業が多いと萎えますねjumee☆mood2b
でもとっても美味しいのでまたリベンジします~

みんなのお腹も”パスタモード”だったのでイタリアンなお店を探して移動

連れてこられなくちゃお店だとは気付かなそうな隠れ家的なお店へ
090117_07.jpg
ぴんFrench & Italian RESTAURANT「艸」SOU
http://www7a.biglobe.ne.jp/~restaurantsou/

ランチはこちら
090117_06.jpg
ワタシはトマトとバジルのパスタを
090117_05.jpg

AIはキノコのクリームパスタ
090117_04.jpg

まゆみはアラビアータ
090117_03.jpg

+300円でデザートが付けられます。
こちらはガトーショコラ
090117_01.jpg

このあともガールズトークは止まらず…予定通りにファミレスへ移動w
ジョナサンはいっぱいだったので隣の藍屋へ行ったんだけど正解!でした。

店内は落ち着いてるし(貸切状態w)
ドリンクバーのお店だとセルフになるけど こちらはお代わりも持ってきてくれるしてへ
あー楽ちん♪
会話に集中できますよもえー

ここで寂しいけどRieはご帰宅して hiromiちゃんが合流してくれたね~ちゅ

ヒサビサにガールズトークに花を咲かせましたばら
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
