* Missie * Blog * 成田山へお参り → 羽田
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ご近所の神社には年明け早々にラティファとアリエルと一緒に行ってきました。
なぜこの二人だけと一緒なのかって!?

答えは・・・
他の子たちは寒くて外に行く気ナシ(;・ω・)
(特にチワワたちはぜったい外に出ない

アリエルとラティファだけは
『おかーちゃんアップロードファイルどこ行くの?一緒にいくいく~はぁと』 だったワケですきゅん

んもぉ~~かわいいなーmoee(親バカ)

他の子たちには
『いいですぅーそのまま寝ててください
と 未練がましく言い残して行ってきましたYO!


今日は人間だけで千葉県の成田山”新勝寺”へGOアップロードファイル
新勝寺って名前がこれまた良いですよね
今年も頑張っちゃうよ的な。

090105_07.jpg

しっかりとお参りをして
090105_05.jpg
昨年お世話になった”お守り”も供養してもらいましたjumee☆thanks1


成田山の表参道には何軒ものウナギ屋さんがあるんですね( ´・∀・`)へー
わたし達が入ったのは「石ちゃんも来ました」と貼ってあった大野屋さんというお店でした。
090105_04.jpg

”うな茶漬け”をいただいたんだけど
090105_02.jpg

090105_01.jpg

お味はいたってフツー焦る3
きっともっと美味しいお店があったんだろーなー。


昨年のお正月は名古屋の熱田神宮でお参りし
”ひつまぶし”をいただいたんです
お正月のウナギは恒例化しつつあります

その後は代官山でお買い物をしてアップロードファイル

日が暮れてきたので羽田空港のKIHACHIへ行ってきました
http://www.kihachi.co.jp/rest/atg_p/rest018.html

うつくしい夜景と着陸しまくる飛行機を見ながら
今年初のシャンパンをいただきました祝んまーキュ

ガラスに反射しちゃってるけど 外には滑走路が見えます
090105_11.jpg

090105_10.jpg

飛行機を見ているとどこかに行きたくなりますよね

こちらは展望台にて
090105_09.jpg
ひっきりなしに飛行機が着陸してくんですよ~
090105_08.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
