* Missie * Blog * 新年初★相模湖プレジャーフォレスト(旧:Pランド)
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
爆走@相模湖プレジャーフォレストです

ティアラ、シェル、アリエル、ラティファ、りんごの総勢5頭と一緒に行ってきましたくろーばー

一番年上のティアラは3月で7歳。
一番若手はりんごちゃん。6月で3歳。

以前に比べると爆走率は減りましたjumee☆low1
それがちょっぴり寂しかったりもします

090104_22.jpg

コーギーちゃんも頑張って追いかけてくれましたアップロードファイル
相変わらず若手と一緒のテンションで走るシェル絵文字名を入力してください
やることは若いんだけどシェルも7月で7歳なんですよね。
090104_07.jpg

一緒に遊んでたシーズーちゃんはランのお外でオヤツTimeですってアップロードファイル
食いしん坊のりんりんはこの通りやれやれ
素晴らしい食い気です(笑)
090104_26.jpg

その他の画像はこちらへUPしました絵文字名を入力してください
マウス(左クリック)http://picasaweb.google.co.jp/babydolls.jp/200914#
カメラの腕は…汗ですけど焦る3良かったら覗いてくださいねはぁと
関連記事
コメント
この記事へのコメント
沢山のサルーキに囲まれて羨ましいですv-238
しかも、みんな、クオリティーも高い子ばかり。
楽しそうv-7ならん風景楽しませて頂きました~
2009/01/05(月) 06:41 | URL | 福田真里 #-[ 編集]
あけましておめでとうございますv-281
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

やっぱり年齢と共に爆走率は減るんですね。
4歳のファングなんて、最近スイッチが入らなくて…
今年は関東遠征したいと思っていますので
どこかでお会いできたら嬉しいですe-266
今年もhiroさんにとって幸せな年になりますように♪
2009/01/05(月) 10:57 | URL | チャーコ #-[ 編集]
> Fさぁん♪
今年もサルーキ・チワワにまみれた生活がはじまってます~。
Fさんも来年はボルゾイちゃんとサルーキと一緒の年越しですねe-266
今からとても楽しみでしょうe-291
2009/01/06(火) 14:05 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
>チャーコさぁん♪
こちらこそ昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願い致しますm(*- -*)m

ファングちゃんももう4歳ですかー!
早いものですよぅv-356

個人差もありますけどやっぱり若い時のような勢いはなくなりますよねぇe-365
それでも自由に楽しそうに走ってる姿はこちらまで和ませられますv-352

今年もチャーコさんファミリーにとって
幸多き年となりますようにv-343
たくさんお会いできたらうれしいですe-291
2009/01/06(火) 14:11 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 03:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
