* Missie * Blog * 年が明けて…
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
昨年は30日までお仕事でしたアップロードファイル

2008年中に済ませたかった美容院行きは
年内の営業最終日になんとか実行できました
ほんとにギリギリです。

カラーリング&カットエクステをつけ直して 気持ちよーく年越し

わずかなお正月休みなのでどれだけ静養できるかな!?
とりあえず”癒しなお正月休み”をモットーに?
ドすっぴんでまったりと過ごそうと思いますハート4


こちらは怒涛の美容院帰りに思わず衝動買いしてしまったアロマライトですFlour Bubble
090102_102.jpg
”鳥かご”ちっくなのですよキュ

かーわーいーいーもえー

”シンデレラの馬車”ちっくな物と迷いましたが
キラキラなビーズが多いコチラにしましたキラキラ

ベッド脇にちょうどいい優しい灯りKIRA KIRA
オイルを入れるお皿は取り外して洗えるし お値段もかわいい2940円イエーイ

早速おNewなアロマライトでラベンダーとティーツリーのオイルを焚きましたYOアップロードファイル

ちなみに今のところ犬の運動くらいしかお外に出てません。
ひきこもりのヒッキーです( ̄ー ̄)
いいんですばら
たまにはねもふー

こちらはりんごちゃん
090102_01.jpg
広場に人がいなかったので ひとっ走りだけして撤収しました。

りんごもワタシの「帰るよー!ハウスー!」の一声で
玄関までちゃんと戻って待ってるんですよ

さてこれからご近所の日帰り温泉へ行ってきます
癒し、癒しーアップロードファイル
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございますv-7
いつも思うのですがひろさんのブログって素敵v-10もしかして
お仕事v-216関係なのですか~?
毎回UP楽しみにしていますv-238
2009/01/03(土) 07:13 | URL | 福田真里 #-[ 編集]
> Fさぁん♪
楽しみにしてくださってて(。・・。)ありがとうございますe-266
嬉しいですよぅ~e-291

お仕事でe-337は使いますがweb関係とはかけ離れたお仕事なのですe-399
無駄にnet歴だけは長いんですけどド素人ですよぅ(/ω\)

ブログのテンプレートは見よう見真似でカスタマイズしてみましたe-269
見にくかったらゼヒ!教えてくださいねe-415
2009/01/04(日) 21:35 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
