* Missie * Blog * KIHACHI@Christmas Eve
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
急遽!お食事となりました
この時期は前々から予約しないと厳しいですよね

あんのじょう、電話した2軒は予約でいっぱいだったとか

明日は和食の予定なので本日は洋食~
立川・伊勢丹に入ってるKIHACHIへ行ってきました

早めに着いたので またまたChloéのパフュームの置いてあるコーナーへjumee☆LoVe4
ボディローションはGetしてたので
今回は真冬の乾燥にそなえて?ボディクリームを
081224_03.jpg
大好きな香りに包まれて眠るのは至福の時なのです

かわいい携帯ストラップももらっちゃいましたアップロードファイル
13000円だったかな?
それ以上ご購入すると香水瓶の形をしたストラップがもらえるのですmoee
実はこの携帯ストラップ目当てだったりして


…で お食事ですが
うぅ~~~~~ん びみょー

食べ終わった絶妙なタイミングで次のお料理を運んでくれるのは
けど 「これ、いつ作ったのかなぁ~?(;・∀・)」的な感じに
表面のホワイトソースが立派な”幕”を張っててやれやれ
明らかに出来上がってからだいぶ保温されてたのがバレバレだったり
081224_01_20081231225040.jpg

オシャレなファミレスな印象でした(; ・ω・)
(…にしてはエグゼプティブー…汗

でもねなんせ急だったからね
しかも、コ忙しいクリスマス時期ですものね。

デザートはとっても可愛かったですキュ
081224_02.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
