* Missie * Blog * Champion of Champions on Saturday,December 20,2008
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
年末になり むっちゃくちゃ忙しく過ごしておりますなみだ

いろんな出来事があったんだけど
落ち着き次第、日にちをさかのぼってUPしますねm(*- -*)m


まずは取り急ぎご報告を!!!

本日のチャンピオンオブチャンピオンは
サルーキのオス 8頭、メス 9頭が集まりましたアップロードファイル

こちらはパドックに待機中のサルーキ軍団はぁと
081220_01.jpg

左からシャンピー(Owner K本さん)、hiroくん(Owner りんごちゃん)
ラティファ、アリエル、
そしてランピー(Owner K子さん)です

出陣のときをそれぞれのテーブルの上で良い子に待ってます


結果は オスの1席はランピーキラキラ
(INT.Ch Ahmadi Hi Five)

メスの1席はシャンピーキラキラ
(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)


今回のチャンピオンオブチャンピオンは
オス・メスそれぞれの1席同士が最終的に戦い犬種の代表を決めます。

手に汗握る親子対決の結果
娘のシャンピーがBOBに選ばれましたクラウンはぁと

081220_02.jpg


このあともかなり勝ち上がりましたよ~。


と言うわけで
明日は東京インターなのでおやすみなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

詳細は後ほどUPします
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 03:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
