* Missie * Blog * 大江戸温泉物語@お台場&ワインショップ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ちょっくら日帰り温泉へ行ってきました

お台場の温泉て ほぉーんとに塩分が強い
についたお湯が想定外に味わえちゃったんだけど(lll ・ω・)…しょっぱーい
元・海ですものね、お台場って。


数日前にプチぎっくり腰をしてたのですがち~ん
温まって痛みがやわらいだ気がします

ゆっくりまったり温まり
日ごろの疲れを癒してきましたほっ…

お外のあし湯
081213_01.jpg
ワタシの足ぃー

ライトアップがキレイでしたよー
081213_02.jpg


帰り道にいつもお友達がひろゴノのワインをセレクトする
ワインショップさんに寄らせていただきました。
http://www.cyber-wineshop.com/

今回もMちゃん好みのワインとワタシ好みのワインをそれぞれ数本キュ
そして新たに入荷したというシャンパンをGet


今までに購入したワインなどの情報をお店が管理しててくれるのでアップロードファイル
何を飲んだのか明確に分かるんですよはぁと
ありがたいー。

そしてオリーブオイル大好きなワタシσ(・・*)

一緒にダウロのオリーブオイルもいただきましたはぁと
081212_01.jpg


ダウロのオリーブオイルはノーベル賞授賞式のディナーでも使われ
世界一クラウンとも言われてるオリーブオイルだそうですハート4

世界一って…いったいどんなオイルなんじゃい?????

興味ありますよねー (*´・ω・)ゞ


…で 味見しました

ほんとにピュアなオリーブオイルですよぅキュ
癖がないのでクピクピと飲めてしまいそうアップロードファイル
なんだか上品すぎるような

ワインショップさんには他にも数種類の絶品オリーブオイルが置いてあるのですが
中でもひろゴノなのがブオーノイタリオさんのオリーブオイルなのですmoee
blogにupしたときのはコチラhttp://babydollsjp.blog89.fc2.com/blog-entry-445.html

オリーブオイル好きなお友達にも気に入ってもらえたステキな一品でした


お料理に合わせて使い分けたいと思いますもえー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 04:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
