* Missie * Blog * 大好き(*・ω・)
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
深夜に急遽!呑みですぅ

それぞれが八王子でしてたので
そちらさんを解散!してからの集合でしたアップロードファイル

・・・にしても
合流したのが深夜の3時過ぎって…汗


その時間にやってるお店は限られますよね(uдu*) (あたりまえ!)

八王子でメジャーなのは24時間やってる居酒屋『板長』ですが
今回は『がんぼ』さんに初めて行きました
http://gourmet.gyao.jp/0003026326/

24時間営業ではありませんが朝10時までやってます!!!
すっ、すごい!

店内は激混みですよー。
深夜3時だっていうのにw

「え?この時間から?」と思うような
鍋とかグツグツやってるお姉ちゃんたちがたくさん居ますROSE PiNK

その隣でクジラベーコンとチャンジャをチマチマとつまみながら
焼酎片手に熱ーいトークを繰り広げておりました

熱くぶつかって感動涙

わたし達の席はみょーにおっさん臭かったかなてへ

大好きな仲間と短いけど充実した時間を過ごせてサイコーでしたよjumee☆LoVe4
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
