* Missie * Blog * 名主ごん助さん@高尾
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
弟がBBQに出かけるというので
がきんちょサルーキたちもお供させてもらいました

アリエル、ラティファ、りんごの3人わんわんわん

ちゃっかりお肉とか食べさせてもらったらしーですよー肉
爆走も出来たそうだしラッキーなお子様たちでした

そのころワタシはお買い物にお付き合い
ボーナス時期だしクリスマス近いし新宿も立川もSHOPは激混みでした
人ごみでどっと疲れちゃいますね

とりあえずクロエのボディローションをGetコスメ
081130_1.jpg
クロエのオードパルファムが大大大スキは-となので揃えたかったんです(。・・。)
最近発売されたクリームは保湿力が高いのが魅力ですが
ボディローションの香りの方が好みキュ
と言っても ビミョーな違いですが・・・。


夜は囲炉裏焼きが楽しめるごん助さんに行きました。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000018849.html?vos=dhppdkat100000000001
ヒサビサにやってまいりましたよ
寒くなると炭火が恋しくなるのかしら
081130_2.jpg

本日もおいしゅうございましたjumee☆thanks1
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
