* Missie * Blog * La Massaさん@麻布十番
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
前回は2軒目にお邪魔してしまったLa Massaさん

腹6分目くらいで行ったのにお料理が美味しくて美味しくて
近々きちんとリベンジしたいと思っていたお店ですアップロードファイル
http://www.beatus.co.jp/la-massa/

081126_08.jpg

イタリア、トスカーナを中心とした郷土料理を
厳選された素材で化学調味料は一切使用せずに食べさせて頂けます絵文字名を入力してください
美味しい生パスタも自家製なんですってはぁと


では本日の1本目!
イタリア以外でもいろんなワインを置いてるそうで
リクエストに近いものを数本の中から選ばせて頂きました。
フルボディでガツーンなアルゼンチンのワイン
ちょっぴり甘めかなぁ。
081126_07.jpg

最初からお皿に取り分けてきてくれます

トマトと水牛のモッツァレラチーズ
081126_06.jpg

本日の日替わりメニューでもあった(名前わすれちゃいました)
アワビと肝、レンコンのパスタ
また感動しましたよー美味しい~
アワビの柔らかさとレンコンのしゃきしゃき感が絶妙
081126_05.jpg

フランス産鴨もも肉のラグーソースのタリアテッレ
こちらは定番メニューだそうです。
ソースも美味しいのなんの
081126_04.jpg

岩手県産彩菜鶏と野菜のオーブン焼き
さっくりふっくらの鶏と野菜はシンプルな味付けがとっても好みでした
081126_03.jpg

牛ちゃんですね。
すみません、名前わすれちゃいました
お肉もホロホロに軟らかいしワインに合うしサイコーです
081126_02.jpg

うちからだと車で1時間ちょっとかかってしまうけど
ほぉーんとに通いたくなるお店なんです
また近いうちにお邪魔させてもらいますはずかちーv


帰りがけに麻布の某高級クラブの前を通りがかって
081126_09.jpg
気になる看板を発見
081126_10.jpg
『まぼろしから伝説へ』だって( ´・∀・`)へー

わざわざ車から降りて
『何このウシー!?食べたいね(* ・o・)』
『”食べたい”じゃなくて”食べる!!!”じゃないと実現しないって(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん』
『そっかじゃ、次はこれ食べよう』的な会話絵文字名を入力してください

また行ってみたいお店が増えました(。・・。)ポッ♪

明日からは通常通りの野菜中心の粗食生活
& わんこ達と走り込みしながら頑張ります
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
