* Missie * Blog * 武鮨さん@八王子
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
美味しいお寿司屋さんだよ~
というわけで連れてってもらいました、武鮨さん
http://www.hachioji-town.com/review/ho002026/

八王子駅からはちょっと離れてます。
タクシーで行くと1300円くらい?
西八王子駅が最寄り駅なのかなぁ。
秋川街道沿いのお店です。

お友達は常連さんだからでしょうか。
ちょっとした酒のさかな系な一品料理もいっぱい出てきましたよ

しかも どれも美味しい!!!
大好きな”ちまちま”っとつまめて
飲める系のお寿司屋さんを紹介してもらっちゃったキュ


こちらはお刺身ぃ。
081124_03.jpg

実は…今まで苦手だった牡蠣焦る3
これを克服させてもらったんです絵文字名を入力してください

食べやすく小さく切って大根おろしと一味トウガラシで和えてくださいました。
081124_02.jpg
食べてびっくり!!
これが美味しいのはぁと

そして生で頂いたのと同じ新鮮な牡蠣をサクッサクなフライにもしてもらいました。
これも今まで食べれなかったのに大丈夫
むしろむちゃくちゃ美味しいし!!!


大好物なアジもたたきで頂いたのと同じネタをサクッサクなフライに!!!
これもふっくらした格別なアジフライでしたよぅ

さすがにお腹もいっぱいだったのですが
お寿司屋さんに来て握ってもらわないのも…ねぇ焦る3
お心遣いなのか最後に頂いた握りはシャリを小さくしてくれて
お腹も苦しくならずに嬉しかった~

はまってしまいそうなお寿司屋さんですはぁと

081124_01.jpg

おうちのお土産に太巻き
081124_04.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 19:16 | | #[ 編集]
> nekoちゃぁん
( ´・∀・`)へー
舌の味雷って部分が年齢とともに退化してるんだね(・д・)ホォー

この歳になってからいろんなものを克服してきてるのe-267
苦手だったキノコ類なんて今では大好物だよぅe-349
不思議なもんですねe-415
2008/11/27(木) 13:46 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
