* Missie * Blog * Group 2nd@大和中央愛犬クラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
相模湖プレジャーフォレスト(旧:さがみ湖ピクニックランド)にてドッグショーでしたキラキラキラ

本日のワタシはアシです絵文字名を入力してください
場所柄、サルーキ軍団もドッグランで遊べるしねはぁと

…と思って 車にサルーキ軍団を5頭乗せて出発アップロードファイル
なのに途中から雨ですよぅアップロードファイル

一日中、降ったり止んだり…のパッとしないお天気でした

エントリーしてたのはK本さんのシャンピーわん

本日もキレイな走りを見せてくれましたよ

サイドもヨシ
081116_1.jpg

フロント、リアもね
081116_2.jpg

ラウンドの最後でワタシとカメラに気づき、一瞬だけ目線を頂きました焦る3
081116_3.jpg

まずはサルーキ・メスのBOBクラウン

グループ戦では Group 2ndを頂きましたクラウン



こちらは応援組のティアラ。
今日はティアラだけクレーツではなく助手席でした
普段はクレーツ移動なので気が気でないのですが・・・。
ショーの最中も良い子にスヤスヤ眠ってましたよぅ
きっと内心は「早くランにいこーよーてへ」ですね(・ω・;)
081116_4.jpg

ショーのあとはランにてひとっ走りしてから帰宅家

お友達にもヒサビサにお会いできて嬉しい一日となりました
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
早々にお写真いただけてありがとうお。
saoさんが早速使わせていただいてたのでよかったら見に行ってね♪
シャンピーのカメラ目線がとってもツボ♪かわええ。
2008/11/17(月) 21:27 | URL | nori #-[ 編集]
No Subject
先日はお世話になりました。
写真、ショーの最中まで撮って頂けるとは思っていなかったので
本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
よろしかったら、表blogの方でリンクさせて頂いてもかまいませんか?
よろしくお願いいたします。
2008/11/18(火) 21:23 | URL | saori #-[ 編集]
> noriさぁん♪
先日はお疲れ様でしたーv-365
雨も降ってたし風邪などひいてないと良いですよぅ。
ひさびさにお会いできてほぉんとに嬉しかったe-291
にっこちゃんもんちゃんにも会えたしe-266

シャンのカメラ目線…かわいいよねぇe-272
いつもきちんとショーに集中してるから
まさか目線くれてる画像があったとは!驚きましたよん。

saoさんのblogをこれから拝見してきますねっ(。・ω・)ノ゙
2008/11/20(木) 02:22 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
> saoさぁん♪
先日はお疲れさまでしたーv-273

saoさんとにっこちゃん、もんちゃんのリンクでの姿もホントに素敵でしたv-352
また良かったらぜひ!写真撮らせてくださいねv-343

Linkの件…嬉しいですよぅv-346
ありがとうございますヽ(・ω・)ノ
2008/11/20(木) 02:27 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
