* Missie * Blog * 休日のラン(・ε・;)
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
休日の小山内裏公園のドッグラン

20070205041413.jpg

ひとヒト

公園の駐車場でさえ 並んじゃったから (こんなの初めて
混雑も覚悟の上だったけど・・・想像以上の賑わいっぷり


りんごちゃんも いっぱい走って嬉しい笑顔
070204_2.jpg


ティアラとアリエルは ボーダーコリーちゃんといっぱい遊びました
070204_4.jpg


アリエルは 相変わらずお子様が大好き
こちらのお姉ちゃんもアリエルを気に入ったらしく ずっと一緒に遊んでくれました
あーちゃん良かったね~
070204_3.jpg


しっかし 凄いヒトだよね
070204_5.jpg




070204_7.jpg


ブレブレだけど アフガンのお子様とも走りましたよぅ
070204_8.jpg


070204_9.jpg


なんとか ひとっ走りできたかな

・・・そんな時に事件が起きましたよぅ

爆走してたアリエル
なんと 木の杭に衝突

ドッグランには アリエルの
『ぎゃおぉぉぉん ぎゃおぉぉぉん』の雄たけびが響き渡りました

私も んもぉ~焦ったよ、焦った

きっと痛かっただろうね~(T-T*)
ビックリしただろうね~(T-T*)

とりあえず 落ち着いてから ぶつかった部分を確認。
なんとか足はつけるから 骨は大丈夫そうね

でも なんかあったら嫌だから ソッコー病院でございます

周りにいらっしゃった飼い主さんたちも 心配してくれて
『お大事に』と声を掛けてくれましたよ。
ありがたい、ありがたい

病院に着いた時には 先生もしばらく安静にしてれば大丈夫でしょぅ
って言ってたんだけど
私の性格を良くご存知の先生なので
念には念をで レントゲンで確認

アリエルの魅力でもある正確な歩様は崩したくありませーん

でも 夜には すっかり元気で問題なさそう。
痛そうにもしてないしね
あ~良かったよぅ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
骨はイヤ・・・
骨までいってなくって良かったですね~~(>_<)//

サルーキーさんが骨折っちゃったら、今後、かなり可哀想ですもんねっ!!

それにしても、本当にすごい人。。。。。
人。人。人。。。。

私もこの間行こうと思ったんだけど、違うランに行ってしまいました。。

そこは、空いていて、た~っぷり遊べました☆

今度の木曜、深大寺のランに行く予定です~~♪
2007/02/06(火) 08:14 | URL | ねこ まっしぐら #-[ 編集]
>> ねこまっしぐらちゃ~ん
ホントに骨なんて折ってしまった日には・・・
爆走命v-238な子から 走りを奪うなんて可哀相過ぎますものね(>_<)

この人ごみ、犬ごみでは 器用にABSを利かせないとぶつかっちゃいますぅ(^-^;
なるべく 人ごみから離れたところに呼んで走らせてましたよ。

空いてるラン★
良かったですかーv-10??

貸切過ぎても寂しいし 大混雑でも危険だし・・・難しいところですね(^-^;

深大寺のラン♪
予定が無かったら お邪魔させて頂きたかった~。

また ご一緒に走って下さいねっ(*^^)
2007/02/06(火) 17:59 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
