* Missie * Blog * 見つけた☆フレンチ!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
フォアグラが食べたいぃ~きゅんと お連れちゃんのリクエスト。
八王子で探しましたよぅ

そこで見つけましたFlour Bubble
URLビストロ ボンクールさん

八王子の街中では有名な 通称 ”噴水ビル” の一画にお店がありますハートキラキラ

初めてのお店でドキドキでしたが メニューの説明からワイン選びまで・・・
至れり尽くせり♪
とても感じよく、親切に対応して頂きました

プロだわぁ~ポ

そんなに広くもなく 家庭的な雰囲気の店内。
素材選びから仕入れ、もちろん調理方法も凝ってるお店。
常連さんが多いそうで (納得
旬の素材でも前回とは違った味でも楽しめるようにメニューを変えてるとか。


とりあえず 赤ワインをセレクトして頂きましたmoee
070405_2.jpg


エピス風味フォワグラのテリーヌ 文旦のママレード添え
070405_1.jpg

仏産ホワイトアスパラ 苺とトマトソース パイ添え
070405_3.jpg

お口直しにローズマリーの・・・???シャーベットみたいなの
070405_4.jpg

仏産鳩のフォワグラ包み焼き
070405_5.jpg

イベリコ豚ポワレ、自家製チャツネ添え
昔にウ○イで食べたイベリコ豚よりぜんぜん美味しいぃ
070405_6.jpg

フォンダンショコラ
070405_7.jpg

焼きたてで 中からトローリとチョコレートがヤバイっポ
070405_8.jpg

こちらはデザート盛
070405_9.jpg


美味しいし 雰囲気も
近々、また行きたいと思います
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうそう!あすこのビルってこじんまりしてるお店で
結構いいお店が揃ってるよね~♪
2007/04/06(金) 18:46 | URL | はにい@晶子 #-[ 編集]
>> しょこたぁ~ん☆彡
雰囲気イイよね~e-399

前に連れてって貰ったんだけど G-Pointもステキだねぇ。
今、モエフェアe-405やってるっていうから検索しちゃったe-420
http://www.gulliver-kikaku.com/gp/index.html
4月10日まで激安のようですーe-339
2007/04/07(土) 11:12 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
あ~ あそこ好きなんだよね!? キャンペーン見たよ!
ローズバーとか他ではもっと長い期間モエフェアしてるみたいね
う~ん 今度使っちゃおっかな
2007/04/07(土) 12:24 | URL | はにい@晶子 #-[ 編集]
>> しょこたぁ~ん☆彡
きゃ~e-339
もっと長期なモエフェアしてるんだっe-272
そそりますわぁ~e-266

うぅ・・・シュポンe-405したくなるねv-10
2007/04/08(日) 22:19 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
