* Missie * Blog * オーストラリアのNO,1 サルーキ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
以前にもご紹介した Aust Grand.Ch Wahdani Shahab Jamal王冠
CN Solomon
solomon_1.jpg


日本のショーでも走ってた シシィ (JKC.CH Wahdani El Nafisa) と 同胎でもあり、
ラティファ (JKC.CH Wahdani Latifa) の父親 でもありますハートキラキラ

その Solomonが先日もやってくれました

日曜日のオーストラリアのショーで
なんと Runner up in Show王冠に輝いたそうです
今年に入って 2度目のR/Up in Showですよ
すっ、素晴らしいうるうる

現在、サルーキのオーストラリアランキング NO,1王冠です
最近のSolomonの活躍は目を見張るものがありますね

ちなみに 昨年のオーストラリアNO,1は Aust.Ch Ahmadi Hiwayman。
昨年の日本のNO,1 サルーキ、ランピー(Int.Ch Ahmadi Hi Five)の同胎なのですよ

そして もう一つ、素晴らしいご報告♪

栄えあるGrand.Ch 完成王冠

Aust.Chになるには 100ポイントを獲得しなければなりません。
その上のGrand.Chになるには 1000ポイントを獲得しなければなりません。
これが とてもとても~難しいのです

ここ最近のSolomonの活躍を見て
”きっと時間の問題でGrand.Chになれるわね
そう話してた私たち。
そんな期待を裏切らないSolomonでした

Solomonおめでとう
娘のラティファ、そしてリンゴ率いる姪っ子、甥っ子たちも頑張るよ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おお。
すっごい子ですね~。
なるほど~、ラティファはものすごい血なんですね~。今更実感してごめんなさい。
これからのラティファにもっと期待しちゃう♪
がんばれ~。
2007/04/03(火) 22:29 | URL | nori #-[ 編集]
フワ~綺麗・・・。
ところで、このご婦人は?腕にゼッケンらしきものがあるので、ハンドラーさんでもありブリーダーの方でしょうか?
素敵====!
以前、ピレニアンを引いて、クラブ展でしたがBISをとった方が、日に焼けた肌にシルバーグレーの髪が素敵な方で、印象的だったんですね。

あこがれる~・・・。
2007/04/04(水) 07:23 | URL | チャップ #-[ 編集]
凄いですね!
じゃあこの仔もうちの『ぼ~』君と『血縁』という事ですよねぇ?ヤバイね!(笑)ところで質問!R/upinshow?って何ですか?(笑)恥ずかしながら教えてください!
2007/04/04(水) 08:35 | URL | Salame #-[ 編集]
>> noriさぁ~ん☆彡
ラティファ、実はこんな血統の子だったのよぉv-352
うちにいると お転婆なスットボケキャラに癒されちゃうんだけどv-346
血統的にも とても貴重な子なんですe-267


そだそだ!
清水さんがちょっとお話したと思うのよe-279
また改めてお話しますね~(* ̄Θ ̄*)
2007/04/04(水) 13:06 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
>> チャップさぁ~ん☆彡
チャップさんv-238 ビンゴーv-62
ブリーダー&ハンドラーですよe-339
ご自身でハンドリングされてます。
海外は多いよねぇ。

日焼けした肌にシルバーグレーのヘアですかe-267
健康的な印象を受けますねe-415カッコイイe-272

やっぱ 健康第一ですねe-271シミジミ・・・
まだまだハンドリングしてたいもんe-269
2007/04/04(水) 13:17 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
>> SALEMさぁ~ん☆彡
ソロモンは ぼーちゃんの母親シシィと同胎なので
ぼーちゃんの叔父さんにあたりますねe-312

・・・ヤバイでしょぉ(笑)

Runner up in Showは BIS(Best In Show)の次・・・
そのショーでの2位にあたる成績のことなんですe-354

オーストラリアはオスとメスを分けずに一緒に審査するので
KINGとQUEENて物がないんですよ。

ちなみに ソロモンは昨年末にBISも取ってますよぅe-364
2007/04/04(水) 13:53 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
Thanks!
解説ありがとうございます!なるほどですね!(笑)しかしながらとんでもない『仔』にあたったわけですね! ジュニア達は本人の意思に関係なく産まれながらにして『血の宿命』みたいなもの背負ってるんですね!そしてそれを引く『ハンドラー』にも『オーナー』にも!…大変だぁ…
2007/04/05(木) 08:17 | URL | SALEM #-[ 編集]
うふふ♪ ステキ ぐらちゃん! 凄いよね
2007/04/05(木) 11:02 | URL | はにい@晶子 #-[ 編集]
>> SALEMさぁ~ん☆彡
血の宿命・・・そうなんですe-420
私たちが守っていかねばなりませんものねv-343
当のちびっ子たちは 「なんのこと?」てな感じに
毎日を楽しくたのしーくe-343過ごしてますけど(^^;
2007/04/06(金) 10:55 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
>> しょこたぁ~ん☆彡
ぐらちゃんになっちゃいましたv-18
凄いよねぇ~嬉しいですv-254

P.S
最初 ぐらちゃん?
(・・。)ん? グリとグラ?(懐)と思いました(笑)
2007/04/06(金) 10:59 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
