* Missie * Blog * コーヒータイム
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
約束のお時間まで贅沢なCoffee Timeほっ…

八王子の御殿山にあるパペルブルグさんへ行ってきましたアップロードファイル
国道16号沿いの日本閣(結婚式場)の向かいにあります
http://www.burg-kaffee.com/pappelburg/index.html
081006_03.jpg

081006_04.jpg

ヨーロッパなにおいがプンプンで
昔から『何屋さんなのかしら??』と気になっていたお店でした。
コーヒーショップだったんですね~。

中世南ドイツ騎士の館をモチーフに建てられてるそうですよはぁと

いつも店の前を素通りしてましたがアップロードファイル
本日お初
お店の門を叩いてみました~アップロードファイル

店内は想像してた以上に広くてびっくりキュ
081006_02.jpg

テーブル席、カウンター席もたっぷりで
落ち着いた時間を過ごせそうな感じ絵文字名を入力してください

さすがコーヒー専門店ですキラキラ
聞いたことのないコーヒーの銘柄がいっぱいもふー
普段はお手軽な”ゴールドブレンド”(笑)ばっかり
飲んでるわたしにはメニューを見ても良くワカンナイ ┐(´∀`)┌

スタッフの方が
『どのような味がお好みですか?』と親切に聞いて下さいましたが
説明の仕方もわからなくて
『深くてしっかりしてて…でも酸味が少ないもの』と焦る3
それで伝わるのカッ!?(ワインみたいだし
てな感じの答え方をしてしまいました。

そしてお願いしたのはコチラ。
『マ』がついてたコーヒーだったなぁ…。
聞いたことのない名前だったので覚えられませんでしたメソ
081006_01.jpg

でもお味はmoee

確か”+300円”でポットで頼めますてへ
これが飲みごたえアリ↑
食器もステキでしたよ~ハートキラキラ

たまにはいいですね~四葉1
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09(木) 20:11 | | #[ 編集]
nekoさぁん★
ぜひ!ぜひ!!奥様と行ってみてーv-274
外観もステキだけど店内もイイよぅe-278

わたしはもちろん未体験だけど
スペシャルなコーヒーをオーダーすると
店内の電気が消えて
特別な感じで運んでくれるんだって!

でもそのコーヒーは”うん千円”e-350

滅多に飲めないよねぇe-263

アワビは苦手だったんだーe-286
うかいのアワビで克服したのは私だけじゃなかったから
機会があったら小さなひと口だけでも
お試ししてみてほしいよ~e-266
2008/10/11(土) 13:52 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
