* Missie * Blog * 買い物とお肉な日
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ショッピングゥ~な1日ハートキラキラ

まずは腹ごしらえてへ
いつもはディナータイムにお邪魔してる
シアッカさん@八王子にてランチをしました

ハンバーグランチにはサラダと食後のドリンクがつくんだけど…
800円は安すぎ絵文字名を入力してください
とても美味しかったですよぅ
人気があるのも納得です(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
080925_10.jpg

その後は入間市にできたアウトレットで おっかいものぉ~はぁと
ほんとに広いんですね

わんちゃん連れもたくさんいましたよー
私もわんたちの社会性を身につけさせるためにも
良くアウトレットやショッピングモールに足を運んでたっけ
そんな日々をちょっぴり懐かしく思いましたアップロードファイル

ひとめぼれしたブーツもGetして
「他に何が見たい?」と聞かれた時に
つい
「寝袋mont-bellがあるしー」と答えてしまったワタシσ(・・*)
頭の中は
寝袋→車中泊→Dog Show会場…なんですよね
色気ない~~(。・・。)

その後は立川へ行き 再びおっかいものぉ~

品薄になってるChloeの香水もやっとGetできてご満悦ですキュ
080925_02.jpg

本日の夕食はMちゃんのリクエストですき焼きとなりました

ランチもお肉だったけど…ま、いっか
明日からまた健康のために
野菜中心の素食生活を送りますよぅ

八王子に戻って肉のやまもとさんへ行きました
焼き肉、すき焼き、しゃぶしゃぶを美味しく頂けるお店です

とりあえずは赤ワインで乾杯~
080925_09.jpg

カシューナッツのお豆腐は濃厚でした
080925_08.jpg

お刺身の盛り合わせ
080925_07.jpg

本日の3人分のお肉
080925_05.jpg

おかみさんが付きっきりで作ってくれます
080925_04.jpg

本日も充実した1日となりましたjumee☆thanks1
関連記事
コメント
この記事へのコメント
香る画像があるといいですね☆
Chloeの香水、どうどう? いいにおい~??
今度お会いしたら、香ってるかしら。
肉のやまもとさんって、八王子では有名なんですか?
おいしそー(ジュルル
わたしは「やまもと」違いで、この前恵比寿のハンバーグ屋さんに行きました。
特に感想はありませーん(^_^;)
2008/10/01(水) 06:42 | URL | チェリボ #ncVW9ZjY[ 編集]
> チェリボちゃぁ~ん★
Chloe良い香りよ~e-266
主張しすぎないボディクリームも使い分けしたくなるくらいv-356
テスターがあったらお試ししてみてね!

ハンバーグv-271イイね~v-343
ハングリータイガーやびっくりドンキーしか
行ったことないだよぉ~v-356
(でも美味いv-343

「やまもと」さん…チェックしますね☆
2008/10/01(水) 13:50 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
