* Missie * Blog * 本部展 1日目~
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
サルーキの審査は早い!早いっ
朝8:30から。

しかも 62頭 多っ
よって 単独システムです。

私はスタンバイもあるから 落ち着いて審査を見ることが出来ません
審査の詳細は 撮影してもらってるビデオで 後ほどチェックですよ
毎度 ナイスポジションからの撮影をしてくれる弟よありがちょーjack

身内のエントリー犬の結果は・・・

オスのジュニア1席王冠に ソロモン
ランピー×シシィの息子です。
やったねM.CCカードをGet

オスのAOMはランピー。
本部展以外では 数回のR.KING王冠
昨年のぺディグリーアワードNO,1王冠などなど・・・
素晴らしい結果を出してるだけに 2席にあたる"AOM"は残念ですメソ
ジャッジの好みではなかったんですねぇ

メスは ジュニアクラスのラティファが1席王冠
先日に チャンピオン完成してますが 本部展はクラス変更が出来ないので
エントリー時のジュニアクラスになります

自家繁ジュニアのりんごも1席王冠
りんごちゃんとはリラックスして走れたので嬉しかったぁHoney

この調子で頑張っていこ~フヌ

私は とにかくハンドリングの練習だなjumee☆biceps1
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
3/31~4/1とお疲れさまでした!ランピー&シシージュニア『ソロモン』『りんご』1席おめでとうございます!『ラティファ』おめでとうございます!ランピーもお疲れさまでした!うちの『ぼ~』も追いつき追い越せで頑張ります様に…?またよろしくお願い致します!
2007/04/02(月) 12:55 | URL | Salame #-[ 編集]
>> SALEMさぁ~ん☆彡
昨日はお疲れ様でしたv-273
やっとお会い出来ましたねe-420

私もぼーちゃんv-343のショーデビューを楽しみにしてますe-420
既にデビューしてる子達も ぼーちゃんに負けない様に(?(*^^)
身体作り等していきますねv-290

ラティファもリンゴも今日は良く寝てますよぅi-196
ラティと一緒に入ってたスムチーのトゥイーティーは やけに元気です(;´д`)トホホ
2007/04/02(月) 13:13 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
