* Missie * Blog * Group 3rd!!@静岡東全犬種クラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
この土日はクラブ展と連合展の2Days
静岡県富士宮市にある”朝霧高原雨やどり”という会場でした。

私がドッグショー会場に足を運ぶのはヒサビサ~顔

お天気は雨がぱらついたり止んだり・・・でしたが
ゲリラ豪雨には見舞われずにすみましたほっ…

今日のサルーキのエントリーは多かったですよ
合計18頭!!!(# ・ω・)

単独展やFCI以外でこんなに集まるのは稀ですキラキラキラ

エントリー犬の詳細は
・Puppy オスメス各1頭ずつ
・オスのクラスドッグは5頭、チャンピオン1頭
・メスはクラス5頭、チャンピオン5頭!!!

こんな感じ(。・ω・)

メスのチャンピオンクラス…多いです


我がチームからエントリーしたのは
オスのチャンピオンクラスにhiroくんキラキラ
(JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay)

080830_2.jpg


メスのチャンピオンクラスにラティファ(JKC.CH Wahdani Latifa)と
シャンピー(BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda)
はぁと

最初にオスの審査・・・

結果は おみごと!!!
hiroくんがBOBをいただきましたクラウン

そんなにドッグショーに出まくってるわけではないんだけど
出るとこ出るとこで良い結果を出しているhiroくんですわん

そして メスの審査・・・
なんせチャンピオンクラスの頭数も多いですしね
ドキドキです。

内心はシャンとラティのどちらかがBOBクラウンをとってくれればヨシグッ

審査の後半でジャッジがシャンピーとラティファで悩んでると思われた時は
「どちらでも良いですよ~(´・∀・`)」な気持ちでした絵文字名を入力してください

080830_1.jpg


結果、ラティファがBOBをいただきましたクラウン

北海道から戻り 更にやる気になってるラティファキュ
集中力も絵文字名を入力してくださいです

その後のグループ戦では
hiroくん Group 3rdクラウン
ラティファ Group 3rd
クラウン

という結果でした♪

今回はブリード抜けたしグループ入ったし良かったですよぅはぁと
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
