* Missie * Blog * 伽むらさんで活イカ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ラティファを長野県まで迎えに行ったあとは姓名判断の日でした

ラティファを家で休ませて 今度は神奈川県の海の方までGo~アップロードファイル

今日は移動しまくりんぐです焦る3

友達の紹介で今回お世話になった占い師さんは
びーっくりするくらい当てちゃって
とにかく 驚きの連続でした Σ(・ω・ノ)ノアゥッ

名前を見ただけで ズバリだったり

あまりにも言い当てるもんだから
一緒に行った友達たちからも笑いが出るくらい

なんだか不思議でしたよぅ(* ・o・)

参考になるお話もたくさん聞けて良かったです

その後は帰り道に町田で

活イカが食べれる~キュという”伽むら”さんです
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000635993.html

ほんとは 活きヤリイカが食べたかったんだけど
この時期は活きスルメイカになっちゃうんですって…残念汗
でも新鮮で美味しかったですよぅキュ

キンキの煮付けは九州系の味付けみたいですね

他にもアグーのせいろ蒸しはサッパリしてて絶品でした

080827_01.jpg

店内も落ち着いてて接客も気持ち良いし
また行きたいぃーと思うステキなお店でした
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28(木) 19:38 | | #[ 編集]
> nekoさぁ~ん★
コメントありがとv-343

水曜日はお天気にも恵まれてv-278
お互いにほぉーんとによかったよねe-291

DMCはいかがでしたかー( ̄ー ̄)e-266
また後日ゆっくりお話しましょーねe-415

姓名判断は面白かったよぅーv-352
8割、9割は
「なんでわかるのぉ~~~e-350???」って感じでしたよ!!!

nekoさんが良くないワケないでしょー(* ´・ω・`)
いつもキュンキュンさせてもらってますものぉv-343
2008/08/29(金) 15:42 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
