* Missie * Blog * ラティファが帰宅
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
この夏、北海道のドッグショーを巡り巡っていた
サルーキのラティファ嬢が無事に帰宅しましたほっ…

おっかえりぃ~~jumee☆thanks1

今日はラティファをお迎えに長野県まで行ってきましたアップロードファイル
ここ数日の雨とは打って変わって こんな晴天
ラティファが頑張ったおかげかしら
お迎え日和でもあり ドライブ日和でもありましたよんハートキラキラ
080827_15.jpg

約1ヶ月半ぶりに会ったラティファは
私の姿を見るなり顔面までジャーンプして大喜びしてくれましたキュ

んもぉーーーーーーーはぁと
かわいいーーーーーーーーーjumee☆LoVe4
やっと会えたーーーーーーーーーーーーメソ

この日をどんなに楽しみにしていたことか♪

とにかくこの永い遠征を無事にのりきり
ラティファも一回り成長したことでしょうクラウン
良く頑張りましたよぅ
そして ハンドラーの加藤さんとスタッフの方々に感謝ですFlour Bubble

帰宅後はお疲れだけどシャンプーは済ませ
ほんのちょっとだけうたた寝zzz

080827_19.jpg

080827_17.jpg

この後はクレーツでいい子に爆睡Timeとなりましたハート(ピンク)

さーて(´・ω・`)
明日からまた体つくりに励みますよ

まずはファミリーで爆走させてあげたいなはずかちーv
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おかえり~♪
ラッちゃんお帰りなさいe-266
遠征お疲れ様でした。
さらに成長して帰ってきたんでしょうねe-319

これからショー後半戦が始まりますねぇ
ラッちゃんの活躍を楽しみにしていますe-267
2008/08/28(木) 09:34 | URL | チャーコ #-[ 編集]
> チャーコさぁん☆
ただいまです~e-266
無事に帰宅しましたぁe-514

まだお疲れなのでたくさん休ませて
回復させてやりたいと思ってますよぅe-68

後半のドッグショーのどこかで
チャーコさんに会えたらうれしいですe-312

ファングちんとジュレちゃんにも会いたいよぅ~e-415
2008/08/28(木) 13:14 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
