* Missie * Blog * またカンティーナさん
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ここんとこ イタリアンとワインの美味しい、
URLカンティーナさん率が ひじょーに高いです

とっても美味しいんだものぉポ

今回は ラティファのJKC.CH完成祝い王冠と 託けてほほほほ また軽く呑みです

今夜のワインはこちら
すすーと呑みやすいけど コクもあるもの
最近は赤が多いなぁ♪
070327_1.jpg

ラベル欲しさに ほぼ空っぽのボトルを片手に八王子の街を歩いてしまいましたよ絵文字名を入力してください
バッグには ラベルを剥がしとるシールを入れとくべきでした

そして 本日のお任せコースはコチラFlour Bubble

前菜の盛り合わせは ちょっと食べかけっ
070327_2.jpg

070327_3.jpg

070327_4.jpg

070327_5.jpg


前回の教訓から パスタは軽めで お願いしましたね~
070327_6.jpg


今回も ガッツリだよね。
これでもかっってくらい出てくるにょもふー

ちなみに カンティーナさんは ご予算に合わせたコースにしてくれます
もちろん 苦手な食材なども きちんと確認してくれます

今日も美味しかったぁjumee☆thanks5

もちろん わんたちには骨のオミヤつきだよ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラティファちゃんCH完成おめでと~ございますv-20
凄いですね~!ひろさんの日々の努力のたまものですっv-254
そしてそして、またまたおいしそ~なお料理の数々&ワイ~ンv-272
む~ん飲みたくなってきた、、、イカンイカンv-40
2007/03/28(水) 11:59 | URL | きょうこ0531 #-[ 編集]
>> きょうこ0531さぁ~ん☆彡
ありがとうございますーv-343
ラティファも頑張ってくれましたe-269

今後もラティファ、ランピーを筆頭に
アリエル、りんご、シャンピー、ぼーちゃん達もリンクを走りますe-267
この子達の成長も楽しみなのですe-266

今日はポッカポッカですねv-278
v-286たちと たんまり走ってまいりましたv-355
日焼けの恐ろしい季節が到来って感じですねv-508

きょうこ0531さんも e-12いけちゃうくちe-415
お花見の時期だし e-12いいですよねぇ(・∀・`*)ゞエヘヘ
2007/03/28(水) 15:09 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
v-272いけちゃうくち~v-19ですよっv-14
「こだわり」はあんまりないんですけどね。美味しいお酒が好きですよ。

土曜日に友達の結婚式で3次会まで行って、たんまり飲んで、帰りの新幹線でも飲みました。
久々に沢山飲んで、楽しかったなぁ~。

お花見行ったら飲まなきゃですよねっ。
「昼間から飲む」っていうのが贅沢で好きなのですv-40

ラティファちゃん&ランピー一家(?)は皆それぞれが良きライバルなのですね。

ホント、これからとても楽しみですねっv-254
2007/03/28(水) 18:33 | URL | きょうこ0531 #-[ 編集]
>> きょうこ0531さぁ~ん☆彡
ひゃひゃひゃ~v-343
きょうこ0531さん かなりイケチャイますねv-352

そぉそぉe-77
美味しいお酒と その席が楽しかったりしますよねv-306
昼間からは これまた贅沢じゃe-266

リンクに上がれば みんな良きライバルe-269ですよぅe-267

今度の本部展はサルーキが62頭集まります。
色んな子が出てくると思うので 楽しみですよぅe-420
でも ショーの最中は他の子はゆっくり見れないので
弟の撮影してくれるビデオが頼りかもe-263
2007/03/29(木) 12:06 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
