* Missie * Blog * Family集合(+*・x・)o
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今日は ご縁があって
私たちのサルーキに興味を持って下さってるお嬢様とお会いしました顔

高校生の彼女がアリエル、りんご、hiro、シシーを
嬉しそうにキラキラした瞳マスカラばっちりで撫でてくれる姿は とっても印象的でしたキラキラ

微笑ましい~絵文字名を入力してください

サルーキ軍団たちのそれぞれの個性も 少しは伝わったかなぁ絵文字名を入力してください

こちらは 公園にてHoney
手前がリンゴ、奥がアリエルはぁと
080817_1.jpg


ヒサビサにリンゴ、hiroくんのお母さんであるシシーに会って
耳毛の長さに度肝を抜かれましたよ(・ё・)おー

40cmは余裕であるよね?
シェルの耳毛30cmの時より ぜーんぜん長いですもの(・ё・)おー

クリームのコートで この長さ、この耳毛の美しさ
日本では まず見たことがないですクラウン

しっかし 我が家のサルーキ軍団は どんだけカプカプしあって(・o・)
毛が切れてるんだか絵文字名を入力してください

「ちゃんと管理すれば もっと伸びる!」とご指摘もされちゃうよね~
もうちょっと気をつけます(。・ε・。)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そりゃ~
こんだけ綺麗なサルーキ見たら立ち止まってv-405じ~っと見るでしょうv-290

ご主人が綺麗だからりんごちゃん達も綺麗でいるんよ

それだけひきつける何かがあるんやないかな

2008/08/19(火) 09:03 | URL | 真吾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
