* Missie * Blog * 濃いぃ一日
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
夕方からお友達の整体へ行ってまいりました
このところ腰痛が悪化してて
同じ体勢でいられなくて
寝てても辛くて寝返りうちまくりんぐの日々を過ごしてました

みっちり90分コースで施術してもらったけど ま~だまだシンドイ
”背中が鉄板”と言われてるσ(・・*)アタシの体
どんだけこってるのでしょう

ばあさんになったって
チワワどころかサルーキと戯れて遊びたいと願ってるんだから
もっと元気でいなくちゃ

整体のあとは 先週に引き続きシアッカさんへ行ってまいりました
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13046453/

スパークリングから始まり・・・赤ワインを数本。
今回は4人だったので とにかくワインが空いた~空いた~~
酒豪な友達たちとシアッカのタカヤさんで飲むと
とにかくいろんな種類のワインが飲めます蕁

本日もお任せでいろいろと食べさせてもらいました

一番感動したのは 自家製バターとパン
このバターが甘ぁい香りがしてコクがあって絶品
バターとパンだけでお腹いっぱいになっちゃいそうなくらい
あとひく美味しさでした

お料理の一部です
イカの中にエビ~
080806_1.jpg
大きなフォアグラの下には温泉卵
080806_2.jpg

その他 お魚料理にお肉料理、パスタ…。
まだ ワインをいただきながらチマチマつまみたい~てなワケで
ゴルゴンゾーラチーズと蜂蜜のナイスコンビHoneyetc...


それから友達のお店へハシゴ・・・
なるべく早く帰るつもりが結局ゴゼンサマに

もちろん帰宅後はたちの運動へGo~
プチよっぱだけど しっかり煽って走らせますよ

080807_1.jpg

080807_3.jpg
こちらはリンゴちゃん
080807_2.jpg
みんなお疲れぃ~鐔
そして本日もごちそうさまでしたjumee
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
