* Missie * Blog * BBQにファイアグリル
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今年のBBQ用にあるものをGetしました

じゃじゃ~ん
これ ファイアグリル
080729_2.jpg

昨年の犬連れキャンプでお世話になった方のは
スノーピークの焚き火台でしたKIRA KIRA

この時にいただいた炭火焼のお料理に
すっかりハートをワシヅカミにされちゃったんですキュ

お肉系はもちろんお野菜もおいすぃー
特に ピーマンを丸焼きしたのは初めてでした
蒸し焼き状態になって絶品でハマりましたよ

σ(・・*)アタシはどんなBBQコンロにしよっかなぁ~絵
悩んで決めたのが
やっぱり焚き火スタイルで チマチマ焼きながら一杯やれるタイプ。

BBQもどれだけ行けるか分からないので
お値段的にもちょっとリーズナブルなユニフレームのファイアグリルにしました
4600円ナリ
焚き火台だと1万円Overなんだもん

これ、人気商品なんですね
このタイプだと 焚き火台かファイアグリルか?ってくらいに
良く名前を見かけました( ´・∀・`)へー

なんせわたし自身はBBQ初心者だからチャコスタもGet
080729_1.jpg

着火剤に火をつけて 炭を入れたチャコスタをかぶせて
10分くらいほぉっておけば炭に火がつくと言う代物です

簡単そぉ~ヾ(。・ω・。)ノ゙

炭熾しの最中に他の作業ができるわ

とりあえず近々、お庭で焼き焼きしよ~かと思います絵
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいなぁお庭でやきやき参加して~っす


コストコ来たなら隣の隣のちょい先まで
足伸ばしてくれればいかったのにぃ~(*^o^*)
2008/07/30(水) 02:27 | URL | はにい@晶子 #-[ 編集]
> しょこたぁ~ん☆彡
なかなか伺えなくてホントにごめんねv-435

そぉ~だよねv-352
コカイン通り沿いだから すぐ近くだものねv-273
マジで近々行くので その時はよろしくです~e-273

e-255は しょこたんの季節e-413って感じでしょーe-266
冷たい川のそばで焼き焼きしたいよーe-269
e-248たちを放牧しながら出来たらサイコーだよねe-291
2008/07/31(木) 17:04 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
