* Missie * Blog * お疲れMAX
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
このところなんだか忙しくて blogもナカナカ絵出来ずにいました絵
こんなんでも覗いてくれてる皆さん、すみません 人(・ω・;)

相変わらず 爆走はしてますよぅ

ミィーンミンミンミンミン
朝、セミの鳴き声が聞こえる前にサルーキ軍団は走りにGO絵

朝というか…深夜 or 早朝ですね
1時~4時とか

我が家のある相模原の場合は この時間が涼しくて一番走れるから
夏でもクーラーの要らない、
湿度の少ない地域ならばサイコーなんだけどね
避暑地に住みたいですよぅ


そんな時間に犬の運動(・・?)と良く言われるんですけど(あたりまえだ
私の生活時間はズレてるので
特に真夏のたちには都合が良いんです

おかあちゃんのお肌にはよろしくないけど
たちはたくさん走れてイイねぃ~

で まったりんこ ごろりんこしたいー絵
ワンコたちと山ごもりしたぁ~い

去年の涼しそうな画像絵
アリエルとσ(・・*)アタシ
080728_1.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
4時に運動させるとは! やっぱり尊敬しちゃいます~。
わたしなんか頑張って5時台(^_^;)
帰りが6時に差し掛かってしまうと、もう暑いんですょ。
遊んだ後は帰って涼しい部屋で一休みzzz なんて姿見ると
犬の生活が羨ましくなっちゃいます(-o-)
山篭り、いいですよね~。
以前アフガン飼ってらっしゃる方が
夏は犬だけ長野の別荘で過ごさせるとおっしゃってました。
なんてうらやましいワンちゃんたちなんでしょう!
お忙しいみたいだけど、バテないように気をつけてくださいね。
2008/07/29(火) 19:11 | URL | チェリボ #ncVW9ZjY[ 編集]
> チェリボちゃぁ~ん☆彡
コメントどうもありがとぉぉe-266

尊敬だなんて…違うのよぉーe-263
ほら、生活時間がズレてるだけだから(^^;

それよりも 早起きして5時から運動してるチェリボちゃんの方が
σ(・・*)アタシは断然凄いと思うだよ~e-420

6時だと日差しがキツクなるよねv-278
とけそうになるねぇv-356 ←ドラキュラかv-37!?

夏は涼しい別荘で過ごされるだなんてe-256
ほぉんとに羨まし~~e-415
わんちゃんたちも幸せ者だねe-266

『VOに肺活量は関係あるのか?』YouTube見ちゃった(yωy*)?
懐かし映像でしょーv-352
2008/07/31(木) 16:53 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
