* Missie * Blog * サイコーな仲間とPランド
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
お友達のお子様がワンコなので
さがみ湖ピクニックランドのドッグランにご一緒してもらいました

サルーキのティアラ、シェル、アリエル、りんご
そして スムチーのシルヴァとラブの計6頭が今回のメンバー

そして 仲良しな仲間たちも集まりました~キュ
ヒサビサに東京へ戻った子もいたので とっても嬉しかったよぉ

たいがい夕方から集まることが多いから
緑の多いピクニックランドに集合って新鮮

予想通りの真夏日でしたね
少しでも涼しくなる15時以降に集合したけど まだまだ 暑い~暑いぃ~~
こまめに水分補給しなくちゃ危ないです。
スポーツドリンクをガブ飲み


080723_1.jpg

080723_2.jpg

080723_3.jpg

080723_4.jpg

080723_5.jpg

080723_6.jpg

080723_7.jpg

080723_8.jpg

080723_9.jpg

みんなに可愛がって貰え わんこ軍団もご満悦な一日となりましたjumee
また遊んでね


その後は 八王子の居酒屋さんへ絵
もともと仲間のHちゃんが始めた居酒屋さんへ久々に行ってきましたぁ

懐かしい場所で大好きな仲間とガールズトークに花が咲きROSE PiNK
2軒目に移動~~絵
こちらも Hちゃんの同級生のお店
お料理も美味しくて 2軒目だと言うのにガッツリ頂いてしまいました

080723_10.jpg

そして まだまだ呑んじゃうチームは3軒目へ
これまた お友達のお店ですぅ
080723_11.jpg
私は途中で帰ったけど みんなは朝までコースだったのかしらん絵
とにかく充実した一日となりましたjumee
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
