* Missie * Blog * フレンチ:ビストロボンクールさん
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今日はビストロボンクールさんの日アップロードファイル

以前のblogはこちら

八王子にある大好きなフレンチのお店です顔

では 本日も幸福をもたらしてくれた美味しいお料理たちを絵文字名を入力してください
URL ビストロボンクールさんのHPにも
メニューなどの紹介がありますぅはずかちーv

オマールエビの冷たいスープ
080704_9.jpg


オマール海老、帆立、生うにのタブレ仕立て ガスパチョのジュレ添え
080704_2.jpg


前回食べて 見事にはまってしまいました
鮎のスモーク エシャロットの赤ワイン風味フォンデュ添え
赤ワインと一緒にいただくと サイコーなんです絵文字名を入力してください
また次もお願いしたいくらい~♪
080704_3.jpg


山形牛ほほ肉の煮込み 赤ワインソース
また赤ワイン系でしたねてへ
080704_4.jpg


仏産若鶏1羽ロースト パセリと粒マスタードソース
鶏肉好きなお連れちゃんは「絶品~~moee」と感動しておりました
080704_5.jpg


本日の赤ワインと白ワインのボトルです。
赤ワイン派のσ(・・*)アタシ、白ワイン派のお連れちゃん…
スタートから同時に2本開けてもらいましたフフフ、うまくいった…。
今日もマダムが選んでくれたワインはツボりましたよ
赤と白があると よりお料理に合わせられるね
080704_6.jpg


バナナのパルフェ
080704_7.jpg


とろーり焼きたてチョコレートケーキ アイスクリーム添え
毎回こればっかり頼んでしまいます
080704_8.jpg


本日もご予約でいっぱいだったビストロボンクールさんハートキラキラ
人気があるのも納得ですキュ
だって 美味しいもんきゅん

お連れちゃんも
「このお値段で こんなに満足させてもらえるなんてはーと2こ2こ
と ご満悦でした~キラキラ

また伺いますね~絵文字名を入力してください
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
