* Missie * Blog * R.Queen@三重中勢愛犬クラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
清水さんと三重県のドッグショーへ遠征中のラティファわん
( JKC.Ch Wahdani Latifa )

またまた嬉しいご連絡が入りました携帯 ピンク

ラティファわんがクラブ展でおみごと!!!
R.Queen(リザーブクイーン)に輝きました王冠

やりました~
全犬種のメスの2番ですもの

ラティファは2度目のR.Queenハートキラキラ
前回は清水さんのハンドリングでした

ブリード戦はもちろん大切ですが
オールブリードでどんだけ勝ちあがれるのか!?
他の犬種と並んだ時に どれだけ評価されるのか!?
これも醍醐味だったりするのです

また日々の管理や運動の成果も出た~と思うと
嬉しいのなんのって絵文字名を入力してください

今回も怪我のために安静中の清水さんに代わって Kさんのハンドリングでした。
清水さんをはじめ、ラティファのために協力してくださってる皆さんには
ほぉーんとに感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _"m)

そして 私のハンドリングではラティファの良さを
ちっとも活かせてないってのが良くわかりましたね・・・ひゃ~焦る3

清水さんとKさんと走るラティファは違うものmoee

実際に私のハンドリングを見てた方に
『ハンドラーが違うと こうも違うのか~絵文字名を入力してください
って 言われたそうです~~
ラッちゃん ごめぇーんm(_ _"m)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
ピックアップされていく時って、テンションあがりますよね。
創造しちゃいましたv-10
先日のショーのラッちゃん、v-218
ひろさん、がんばれ~v-42
2008/06/08(日) 00:50 | URL | チャップ #-[ 編集]
おめでとーーー♪!
スゴーい!サルーキは基より全犬種♀で二位なんて凄すぎますよぅ(≧w≦) *゜*。ラティファ、ノリノリですね!もーホントおめでとうー♪
でもハンドラーって奥が深いんですねぇ。素人目にひろさん凄く上手に見えますもん日々精進精進んん~頑張ろうね!
2008/06/08(日) 06:43 | URL | かおかお #-[ 編集]
> チャップさぁ~ん☆彡
どうもありがとぉぉぉv-352

pick upされる時はドキドキですよねe-266
私は緊張しぃーだから 特に・・・(-"-;)

ぽやぽや~(*゜o゜*)~゜ラッちゃんも
リンクでは立派なShow Dogしてるようですv-343

そんなワケで
本日もR.Queenを頂いたそうですe-402

2日連チャンの リザーブクイーンe-291
ありがたいお話ですよね☆
2008/06/08(日) 23:37 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
> かおかおさぁ~ん☆彡
どうもありがとぉぉ~~e-266

私のハンドリングは・・・まだまだ未熟でお恥ずかしいですe-286

どの世界も極めてけば奥深いものだけど
ハンドリングも日常の管理にしても・・・常にお勉強ですe-267
ほぉんとに日々精進ですねe-271
お互いに頑張りましょうねe-269
2008/06/08(日) 23:44 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
