* Missie * Blog * Group 2nd@神奈川北中央犬友クラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
昨日に引き続きドッグショーです

本日は ホームグラウンドな さがみ湖ピクニックランド四葉1

ここのドッグランには 通い詰めてるので
近くまで来るとわんたちも
『あ~ピクニックランドだぁ~絵文字名を入力してください爆走だ~jumee☆LoVe4
って 分かるんです

でも 今日は ドッグショーだけどね~( ̄ー ̄)ニヒ

昨日のお天気とはうってかわってアップロードファイル
雨より良いけど 最高気温が8度!も違うってひいい
風邪ひきには 厳しい気温差となりました

エントリー犬は今日もラティファのみぃわん

なんせ昨日のハンドリングは
【やっちまいました】 ので涙
反省点を踏まえて 克服してかねばなりません

はい、
本日も σ(・・*)アタシがハンドリングします


今日もサルーキは けっこー集まってました。

ジャッジの好みの点と オスでもオーバースペシャルが出たり・・・と
昨日よりも今日の方が
ハラハラドキドキなブリード戦でした

とりあえず ラティファはメスのBOB

まずはホッとしましたよぅ

てゆーか
昨日は どんだけ私の引き方が悪かったんだか


その後のグループ戦では Group 2nd

清水さんからも まぁまぁ・・・な評価をもらったので
本日は ヨシ!としますマスカラばっちり
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
