* Missie * Blog * 念願の飲み!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
アイリッシュセター&サルーキのブリーディングをされてる
chioriさんちへ遊びに行かせてもらいましたきゅん

都内の一等地で 中庭もある素敵な家
ショー会場で良く会ってるバービー(アリス×ランピーの娘)や
アイリッシュセターちゃんたち、
ヒサビサだね~と感じたのは アリス。
(アリスもオーストラリアからやってきたサルーキです)
みなさん歓迎してくれましたmoee

わんたちには悪いけど 今日はchioriお母さんをお借りしてjumee☆LoVe4
息子さんの働いてるお好み焼き屋さんへお邪魔しました~
息子さんにお会いするのもお久しぶりです~絵文字名を入力してください

今日は 念願の飲み会ですものね↑
まずは スパークリングワインをシュポン
080528_1.jpg


しっかしchioriさんの飲みのペースにはびっくりでした(笑)
はえーよー つえーよー絵文字名を入力してください

こちらは 美味しい~砂肝とにんにく炒め
080528_2.jpg


ホントにお世辞抜きで美味しかったですよぉ
常に満席なのも納得(^-^*)(。。*)ウンウン

そして 赤ワインも一本空け・・・ごきげんでお店をあとにしましたてへ
御馳走様でしたjumee☆thanks5

2軒目は・・・
chioriさんのお友達のお店

前々からお聞きしてたんですけど絵文字名を入力してください
SIAMの某メンバーのお母さんとchioriさんがお友達だったんですハートキラキラ

ここでも いろんなお話に花が咲きました花
昔のSIAMメンバーのビデオを見せてもらったり(笑)
あーだった、こーだった・・・なんて お話をして
思い出に浸らせてもらいましたきゅん

・・・にしても
小難しい犬の話は あんまりしませんでしたね焦る3
プライベートネタ満載!!!
楽しくたのしーく 盛りあがらせてもらいました

また 遊びに行かせてくださ~い
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
