* Missie * Blog * サルーキの研修会
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
テーマを【サルーキの概要】とする とても興味深い研修会が行われましたアップロードファイル

講師はポメラニアンのブリーダー、そしてジャッジとしても有名な 五十嵐一公先生。


080521_1.jpg


サルーキの歴史から FCIスタンダードの誤りや
アンギュレーションの角度について、ヘッドの形、耳位置、尾付き etc...事細かな説明がされました。

えーと・・・お伝えしたいことはたくさんあるのですが それはまた今度m(._.*)m

今回の講義で 【サルーキ】を再確認することができましたグッ
本当に参加して良かったですハートキラキラ

そして 講義の最中にも 清水さんの
『・・・な?言ってたとおりだろ絵文字名を入力してください?』を 何度聞いたことか(笑)

参考として配られた資料の一番上のクリームの子は ランピーの同胎犬です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
