* Missie * Blog * BOB@近畿FCI
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今回は 近畿インターなのに私は同行できず汗
ラティファは 清水さんに完全お任せのまま
遠征へ出発してもらいましたjumee☆thanks5
お手伝いもできなくてすみません 人(・ω・;)

そして これまた嬉しいご報告花

ラティファ(JKC.CH WAHDANI LATIFA)が
サルーキのメスのBOB
となりました~

このような評価を頂けて とても嬉しく思いますROSE PiNK

また清水家をはじめ、
ご協力頂いてるハンドラーの皆様方にも感謝です絵文字名を入力してください

インターチャンピオンまで 残りのキャシブも2枚

もちろん賞歴やタイトルがすべてとは思っていませんが
わたし達が高いクオリティだと思っている子が
(もちろん長所も短所もふまえた上でね☆)
良い評価をされることは 素直に嬉しいですてへ

この調子で 今後も頑張っていきます~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラッちゃん、おめでとう♪
BOBおめでとうございます~♪
近畿インターでは、ひろさんとお会いできなくて残念でした。
でも、可愛いラッちゃんに会えて嬉しかったです。
「ラッちゃん」って呼んだら、尻尾フリフリしてくれましたe-266
ひろさんと、お会いできる日を楽しみにしていますe-343
2008/05/13(火) 19:37 | URL | チャーコ #-[ 編集]
o(^-^)o
おっ! ホントに昇り詰めちゃってますねv-263
ラッちゃん、インターBOBおめでとう~v-257
すごいことですよー。
もう勢いが止まらない感じですね=3 =33
この調子でCACIBあと2枚、集めちゃってください☆
2008/05/13(火) 19:51 | URL | チェリボ #ncVW9ZjY[ 編集]
> チャーコさぁ~ん☆彡
どうもありがとうございます~ v-352

ラティファはご挨拶できましたかー(*^0^*)ノ
普段はぽやぽや~(*゜o゜*)~゜ っとしてるので良かったです~ e-278

関東と関西だと ナカナカお逢いできないのが悲しいのですが e-263
そちら方面へ行く時はご連絡しますねe-312

ファングちんとジュレちゃんにも会いたいよぅe-419
2008/05/15(木) 11:47 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
> チェリボちゃぁ~ん☆彡
どうもありがとぉぉぉe-266

清水さんをはじめご協力してくださったハンドラーの皆さんのおかげですねe-415
ラティファもリンクでは 気持ち切り換えて
(  (*゜o゜*)~゜ から /笑)
カッコ良く走ってくれたんじゃないかって想像しちゃってます(・x・ ).o0○
今後もがんばるねe-271

チェリボちゃんの次の予定はどこかなぁ(+*・x・)?
またどこかで会えたら良いね☆
2008/05/15(木) 11:57 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
