* Missie * Blog * 感謝のお誕生日会
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今年も とても素敵なお誕生日を迎えさせてもらいましたjumee☆thanks5

GW明けで忙しいと思うのに・・・
わたしの誕生日を覚えててくれてお祝いのメッセージをくれた方々
大きなケーキに キレイなお花や木 手料理や贈り物まで・・・涙

感謝の気持ちでいっぱいだよぅ~~

ホントにどうもありがとう
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

ここんとこ 洋食が多かったので腹ごしらえは和食です
ヒサビサに 与作さん
http://r.gnavi.co.jp/a165900/

珍しく活イカが泳いでたのでお願いしました
080507_1.jpg


焼きタラバはハズセナイ
080507_2.jpg


これまた大好物なカワハギです
080507_3.jpg


タケノコ焼きもね~ 大好きなんだよね~
080507_4.jpg


そして みんなと盛りあがった呑み↑

ヴーヴにモエ、
この日のために仕入れてくれたという どこぞのシャンパン…名前忘れちゃった
みんなで美味しく飲んで 楽しく盛り上がりまくりです

マンゴーとイチゴはシャンパンのお供moee
宮崎のマンゴーって初めて食べました
わざわざ盛りつけてもらった(*u_u)
とっても甘くて美味しかったよん。
080507_6.jpg



そして 部屋中がお花だらけになりましたFlour Bubble
080507_7.jpg

080507_8.jpg

弟の部屋やワンコ部屋まで
家の中がお花だらけになりましたヾ(。・ω・。)ノ゙ 嬉

RちゃんとAちゃんからは幸福の木四葉1
仲間たちの想いがこもってて むっちゃくちゃ嬉しいねきゅん
より幸福を感じる人生を送れるように努力しますね~
080507_9.jpg

の白い液晶テレビは37型!!!
小さな小さなブラウン管テレビだった我が家
大きな画面は嬉しいんだけど まだ慣れません
やっとハイビジョンで撮影したショーのビデオも 良い映像で見れそうですjumee☆thanks3

とにかく 感動した日でしたよぅ涙
ホントにどうもありがとうjumee☆thanks5
関連記事
コメント
この記事へのコメント
:。*゚.☆Happy Birthday゚☆.*。:
お誕生日おめでとうございますv-254
ちょっと出遅れてしまいましたが~(>_<)
すごく素敵にお祝いしていただいたみたいですね♪
昨年に引き続き今年も豪華なお花には驚きっぱなしですが
テレビって!!! すごーい。ご家族も喜ばれたのでは?
幸福の木をいただいて、さらに努力する決意をするとは
ひろさんらしい(^_^) その調子で今年も良い一年にしてくださいねv-238
2008/05/10(土) 11:22 | URL | チェリボ #ncVW9ZjY[ 編集]
おめでとうございます♪
ひろさん、お誕生日おめでとうございますe-267
素敵なお誕生日を迎えられたんですね。
たくさんのお花もキレイですe-69
これからも、良いこといっぱいな年になりますように!
2008/05/10(土) 12:32 | URL | チャーコ #-[ 編集]
> チェリボちゃぁ~ん☆彡
お礼が遅くなってごめんねー.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.

どうもありがとうv-352
お花・・・ありがたいですよねe-291
殺風景なお部屋が パッと明るくなりましたe-266

テレビは チェリボちゃんのご想像通り!
テレビっ子な母がかじりつき状態ですよ(;´д`)トホホ

これからもチェリボちゃんから素敵な刺激e-272をもらいつつe-267
よりよい人生になるように頑張っていきますね~e-271
コメントありがとうe-273
2008/05/13(火) 13:17 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
> チャーコさぁ~ん☆彡
お祝いコメントありがとうございますe-415

相変わらず わんこ三昧な日々を送ってますが(〃・ω・)テヘ
今後も より幸せを感じられるように向上心持って頑張っていこうと思います~v-352
コメント、ほんとにうれしかったですよぅe-273

これからチャーコさんのblogにお邪魔しま~すv-346
2008/05/13(火) 13:48 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
