* Missie * Blog * 春のPランド
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ポカポカ陽気というか 今日は汗ばむくらい焦る3

今日も走ってきました猫足

最初は 斜面のラン。
080429_1.jpg


木々の緑を見ると 初夏な気分です

でもね~ わたしにとっては恐ろしい季節でもあるのです
本日も 2回!!!
心臓が止まるかと思ったよまじびっくり!

原因は・・・
イモムシ到来

学生時代も教科書のイモムシ写真(絵もね)の載っているページは
ホチキスで綴じちゃうくらい苦手でした絵文字名を入力してください

バラたちのために 害虫予防のお薬を買うときも
ラベルにイモムシ(毛虫)の写真があると見れません
(ネットで頼むもん(・・,)

こんなんで庭いじりが出来るのか!?って感じですよね絵文字名を入力してください
実際に ヤツラが現れた時は 一目散に家族を呼んでしまいます

それくらい どーしょーもないくらいに苦手なのに・・・
ジーンズにくっついてやがったよ~~~Σ(・д・lllノノ

とっさに 持っていた携帯で払ってしまったんだけど
万が一 潰してしまってたら・・・気絶してたかもしれない

も~ ドッグランで一人パニックですよ

服の中にも入ってるんじゃないか!?って妄想しちゃうし
全裸になりたいくらいにパニック!!!


Pランドのランは木陰もあって夏場は助かるんだけど
この時期は木の下には入れませんあせあせうさ


・・・で
屋根のあるランへ移動しました
080429_2.jpg


080429_3.jpg


080429_4.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イモムシムシ.。o○
ひろさん苦手なんですねー(・▽・)連休前、会社のおじさんがキレイ~にケース詰めされた釣り用イモムシうようよ持って来ましたよ♪キャー!言われるのを期待してたみたいで♪( ̄▽ ̄)←平気
ひろさん全裸期待して投げこむ人いそ~(゜▽゜;
周りにも要注意ですよ!(笑)
2008/05/05(月) 13:09 | URL | かおかお #-[ 編集]
> かおかおさぁ~ん☆彡
遅くなってしまいごめんなさいぃ~.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.

会社のおじさんたらスゴイv-40
おじさんが大喜びしそうなリアクションなら あたしに任せてe-287って感じですね(笑)
↑ なんて言ってるけど うようよ…なんて見たら気絶もんだにゃe-263

かおかおさんはイモムシは大丈夫なんだ~e-271
いいな~!
アウトドアしてても安心ですねe-266

ちなみに ゴキブリはダメですか?
わたしは ゴキブリの方が大丈夫なんです…回りが堅そうだから(笑)

わたしの全裸なんて イモムシの比にならないくらいの公害ですよe-268
みなさんの健康のためにも封印!封印!!
2008/05/09(金) 15:22 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
