* Missie * Blog * オフを満喫中~
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ヒサビサに小山内裏公園のランへ行こうかと思いましたクローバー

んがっ
大型犬用のランの中に が打ち込まれたとのことまじびっくり!
070314_1.jpg


斜面が崩れて危険なので くぼ地を確保する為に打ち込んだそうです

しか~し 我が家のサルーキ組にとって この杭は危険極まりないひいい

爆走最中にぶつかったら・・・???
危ない!危ないぃ~~~

それでなくても 木々やベンチなどの障害物が多かったラン。

もぉー 危なっかしくて行けないなぁメソ

爆走タイプの大型犬には 厳しい環境になっちゃいましたねさびちい

うちの子にとったら やっぱり裏の広場が サイコーのランだねぇ王冠
061206_3.jpg

以前の使いまわし画像Honey
白→アリエル、茶→ラティファjumee☆LoVe1
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フリーランは
大型犬の運動量を確保するのは大変ですが、くれぐれも、気をつけてくださいね。

今朝、いつもの公園に散歩に行くとパトカーが・・。ナンジャラホイと思って見てみると、いつも大型犬を放している人が注意されていました。
バーニーズ、スタンプー、黒ラブ、ダルメシアン・・・どうです、この組み合わせ。

この人達、ほんと迷惑で、ワンワンうるさくて、いつも避けていたのですが、誰か通報したんですね。

傑作なのが、近くのランがマナーの悪い人多くなり、昨日前を通ると、こんな、看板が立っていました。
『ランをお使いの方は、必ずリードを着けてお使いください』ってv-12
おもしろすぎるーっ!


2007/03/15(木) 12:15 | URL | チャップ #-[ 編集]
もしかして
はじめまして。
サルーキのティアラちゃんとシェルちゃん。
もう、何年か前になりますが、相模湖ピクニックランドのドッグランでお会いしていませんでしょうか?
すごく美しいわんちゃんで、あれから、サルーキのファンになったんですよ。
名前も忘れられないくらい。
ウチのワンコもティアラちゃんに一目ぼれして、
何度追い払われても、追い掛け回してその節は失礼をいたしました。
ダックスには、足を伸ばしても、届かぬ存在ではありました。

あの日から、ドッグランが大好きになったうちの犬。
ご迷惑だったことでしょうけど、感謝してます。
もう一度お会いできたら幸せなのになあ。
と、思っていたので、もし、そのティアラちゃんとシェルちゃんなら、
すごく嬉しいです。
名前も珍しいから、間違いないと思ってるんですけど。

よかったら、その迷惑ダックスのまぬけ顔でも、見に来てくださいませ。
では、また~(*^∇^*)ノ
2007/03/15(木) 19:41 | URL | アレまま #J7K/fbQw[ 編集]
あら~杭ですか…ビミョー(^_^;)

ちゃっぷさんの話ウケますね!!
ラン使う人はリードって?!(爆)
2007/03/15(木) 22:51 | URL | はにい@晶子 #-[ 編集]
なんじゃこりゃ~v-12
こんなんじゃ大型犬はランできませんね、、、。
う~ん、、、この写真を見る限りもうちょっと他にもやり方があるような??
でもランを維持していくってコトは大変なことなんですよねきっと。

2007/03/16(金) 11:13 | URL | きょうこ0531 #-[ 編集]
>> チャップさぁ~ん☆彡
ホントですよね・・・▼‥▼の安全確保はもちろんのこと
よそ様にご迷惑が掛からないよう気をつけます ハイ(^-^")/

うちのサルーキの運動量を満たすには ご近所様の気配りが第一かなぁ(^^;
迷惑の掛からない時間帯と
よその▼‥▼のウンチも(ガキんちょの食い荒らしたゴミも(-"-;)持って帰る!
これが基本の精神。

ついでに チワワの多頭飼いときたもんだ!
チワワ軍団・・・鳴いちゃうでしょ(ーー;)
この鳴き声にも 気ぃ使うぅぅ(・ω・;) ←特に夜

幸い、ご近所には昔ながらの”番犬ちゃん”達がお庭で飼われてて
良く鳴いてくれてるんです(笑)
ぶっちゃけウルサイなぁ~なんて思う事もあるけど
皆さんがお互い様~(^-^;でいるので うちも助かってるのかも。

すっ、凄い!
パトカー登場ですかーっ(・ε・;)
110番されちゃうくらいだから 相当だったのかしら(‥;)

ランなのにリード着用を命じられてるなんて(笑)ウケマス!!
なんの為のランなのでしょう(・・∂) アレ?

ドッグランの中でのトラブル話・・・最近、やたらと耳に入ってきますね(>_<)
そして静かなランしか行きたくなくなってるわたし・・・。
2007/03/16(金) 14:47 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
>> アレままさぁ~ん☆彡
わぁぁぁ~~~v-10
書き込み、ありがとうございますv-32
名前まで覚えててくださったんですね!!
感激ですよぅ(>_<)

しかも サルーキのファンになるきっかけだったなんて★
とても光栄ですー(*v.v)

早速 アレままさんのブログを拝見させて頂きました♪
アレックスくん!!思い出した!思い出したー!
ポワポワなコートも可愛くてv-238印象的でした(*v.v)

こちらこそ その節はありがとうございましたm(._.*)m
追いかけてもらうのが大好きなティアラ。
またご一緒に遊んで下さい♪♪

これからポカポカ陽気の季節がやってきますものねv-252
是非 お会いしたいですぅ(*>ω<*)
もし相模湖ピクニックランドに行かれることがあったら教えて下さいー(*^^*)
アレままとアレックスくんに再会したいです!!!
2007/03/16(金) 14:52 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
>> しょこさぁ~ん☆彡
杭がガッツリ刺さってしまいましたよ(;´д`)トホホ
木々はね 真夏でも木陰を作ってくれるから まだ良かったんだけどねぇ。
杭は必要とは言え、遊ぶ際に危険が伴うから・・・。
こちらのランは遠のいてしまいますね。残念~。

そぉそぉ(・o・)
しょこさんとチャップさんはTBS緑山スタジオで会ってるんだ☆彡
マニアがBIS取った日!
2007/03/16(金) 14:53 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
>> MASAさぁ~ん☆彡
ベンチに足ぶつけて ギャン(゚ロ゚)!←うんうん~解る~(x_x)
なんかあったらイヤですものね。

ドッグランでのマナー・・・。
最近はトラブル話ばかり耳に入ってしまい、悲しくなりますね。

ドッグランでの多頭連れ = 管理がしきれない!
そんな印象が強まってる気がします(>_<)
みんながみんな そうではないのにね。
2007/03/16(金) 14:53 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
>> きょうこ0531さぁ~ん☆彡
なんじゃこりゃ~~(笑)正に!
ここ、大型犬用のランなんだけどね(・ε・;)
あれでは 爆走は不可能ですよね。

今まであそこで走ってた 爆走好きな大型犬たちはどうしたんだろう??
とても気になります(‥;)

ランの管理は きっと大変ですよね。
環境整備、最近では飼い主のモラルの問題もあるし・・・。
ここはボランティアの方々が管理されてるんですよ。
(感謝ですm(._.*)m)

けど ”杭”はショックだわぁ~v-239
2007/03/16(金) 14:54 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
