* Missie * Blog * 今日は危険なPランド
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
このところ ヴーヴークリコを飲む機会がとっても多いです↑
ちょっと前までは くっさいチーズがないと物足りなかったんだけど焦る3
最近のマイブームは フルーツと一緒がスキ

プリティーウーマンかっ!?って感じですが は定番
そして 早くの季節になってくれないかな~絵文字名を入力してくださいと ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

チーズもフルーツも ありきたりではあるけど やっぱ美味しいね♪


そんなワケで 前日も楽しくシュワシュワしててへ
オフの午前中は死亡zzz

お昼からは ホームグラウンドなPランドへGo~猫足

今日は ひっさびさに頭にキタ怒りことがありました

テンションあげあげな某大型犬を5,6頭連れてた女性三人組

数頭はランの外からノーリード状態!
もちろん 良い子に脚側行進しながら・・・とかではございません(キッパリ)
リードをつけてる子だって 引っ張っちゃって さあ大変!な状態です

そして テンションで 大はしゃぎしながら
入口の扉を開けて 勢い良く走りこんできましたよ。

先にドッグランにいる犬たちとの相性も考えずに・・・。


うちの犬たちも
「突然、群れで入って来たけどなんなのよ~??」
という感じで飛んで行きましたもの。

ずぅ~~っと貸切状態が続いていたので
自分ち意識も芽生えちゃって ちょっとは吠えたけど

でも あちらさんは比ではなかった~

スーパーガウガウ犬
ドッグランでは 稀に見るガウガウっぷり

もしも ランの中に縄張り意識の強いオス犬でも居た日には
そりゃぁ~大変なことになってたね
大乱闘騒ぎは確定だなぁ~

他の犬と遊んだことあるのかしら?と思うくらい
ドッグランで放すには 危なっかしい~様子

むしろ 他の犬たちで賑わっているドッグランには行けないから
平日の静か~な さがみ湖ピクニックランドへ来たのかも!?

おとなしく放浪している シェルもリンゴもティアラも・・・
すっごい勢いでガウガウ吠えながら向ってこられましたよ

ホントに ただ歩いてるだけで なぁーんにもしてないのにぃ。

シェルなんて わたしの元へ逃げ帰って間一髪!!!
もしも あのまま飛びかかろうものならば
我が子を守るために ガウガウ犬に立ち向かいましたね、
わたしがσ(・・*)

アリエルも うちの子たちを守ろうとして
ガウガウ犬に立ちはだかったけど
「あーちゃん!やめな!!」の声で しっかりSTOP
ホントに聞き分けも良いし 仲間想いな良い子なんです絵文字名を入力してください
でも あんなのに噛まれて怪我でもしたら大変っ

とにかく危なくて仕方がないので 様子を見て
(うちらがちょっと動くだけでも ガウガウ犬が飛んでくるから
他のランへ移りました~

080423_5.jpg


080423_6.jpg


しかも その飼い主たち・・・
人数と頭数が多ければ何してもイイ!みたいな顔で
スミマセンのひと言もありません(`Д´) ムキー!

そもそも 登場の仕方から「(゜Д゜) ハア??」だったもんなぁ

ヤツラの居ないランでは 和気あいあい

080423_2.jpg

080423_1.jpg

080423_4.jpg


生後5か月のコーギーと遊びました
特に リンゴちゃんは一緒にジャレまくリン
本日も ほこリン、泥リンになるまで遊んできました~花
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
