* Missie * Blog * 焼き鳥の小太郎さん
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今日は早い!

17:30スタート(はやっ)
焼き鳥屋【小太郎】さんで飲みぃ~

八王子の南口にある小太郎さんは 1号店と新しい店舗の2号店があるんだけど
私たちは 絶対に1号店派!!!

こちらは 店内も狭くてカウンター席のみです。

アウトドアと呼んでるけど
店先に小さなテーブルとイスを出してもらって飲むこともアリ(笑)

とぉってもアットホームで 大好きな焼き鳥屋さんなのです絵文字名を入力してください

仲良しなRちゃん姫☆.とガールズトークする時は
小太郎さんが多いねスキ
080420_1.jpg


今日は珍しく 馬串と馬筋があるっていうのでお願いしました
普段のメニューにはない 本日のお薦め!

この 馬串が美味しかったぁ
柔らかいし臭みもなし!
また食べたいなぁ~きゅん

その後もお店を移動して 友達と合流して飲みました~

ヴーヴークリコに吉四六に・・・空瓶が数本
相変わらず 酒豪なRちゃんには驚いた

たまぁ~には イイよね

いろんな話も出来て ヒサビサに大盛り上がりな一日でしたよんはずかちーv
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
