* Missie * Blog * 南欧料理のシアッカ【Sciacca】さん
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
季節の変わり目だからかなぁ。
腰痛が酷くて坐骨神経痛まで引き起こしてて・・・整体にお世話になりました絵文字名を入力してください

ここは お友達(田島ちゃん)が整体師をしてるところ。
ひいき目じゃなくて とっても上手で
施術後の体の調子が良いので たまに駆け込んでるの絵文字名を入力してください

今回は以前にも施術してくださった秋田先生にお願いしました。
彼女もむちゃくちゃ上手いんです

そして みぃーっちり90分
おかげさまで 腰が軽くなったよん

駆け込み寺の
ラクダ整体院
神奈川県相模原市西橋本5丁目1-1 (東急ストアの4階)
042-772-3110

マッサージの後は 3週間ぶり!?に おじゃま~
八王子にある 南欧料理のシアッカさん

今日もお任せでお願いです

そして シュワシュワなスパークリングからスタート
アップロードファイル赤ワイン・・・という いつものコース絵文字名を入力してください

お料理は ホタテのカルパッチョから
080416_01.jpg


マッシュポテトとエスカルゴ
080416_02.jpg


黒鯛です~
080416_03.jpg


地鶏とラタトゥーユ
080416_04.jpg


今日もパスタはペペロンチーニ
080416_05.jpg


食後酒もいただきました
右のレモンのお酒は冷凍庫で保存されてるんですよ。冷たい~
アルコール度数の高い食後酒で 胃を刺激してスッキリハートキラキラ
080416_06.jpg


今日も美味しかったぁ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
