* Missie * Blog * 個人情報保護法の壁
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
母の2番目の妹から
『今、○○ちゃん(1番目の妹)から
”具合が悪くなったから救急車を呼んだ!!!
と 携帯 ピンクが入ったら 途中で切れてしまって…。
その後も連絡がつかないの焦る3

と 焦った様子で電話がありましたまじびっくり!

救急車を呼んだ叔母の家は うちから車で30分くらい。

ちょっこーしても良いんだけど
まずは 消防署へ電話して 救急車がきちんと行ったのか、
どの病院へ搬送されたのか、確認をしよ~
ということになりました。

でもね いくら親族からの電話だって言っても
返答は
『ご本人に確認して 救急車から連絡させます』

んもぉ~~ めんどくせ~(#`皿´)

しかも 何分待っても折り返しの連絡が入らずムム…
再び こちらから問い合わせることに。

その後は無事に搬送先の病院へ行き、
叔母の様態も大事には至らず(^▽^) ホッ
ひと安心ではありましたけど・・・Flour Bubble

わたし自身、個人情報保護法の施行前に
お役所勤めの知り合いに 職権乱用されて勝手に調べられ
『僕は君の家も家族構成もいろいろと知ってるんだよ~( ̄ー ̄)』
てな キモイ経験があるのでゲゲゲ
個人情報保護法のありがたみは分かってはいるんだけど。

今回のように 本当に必要としている情報すら入ってこないのは
やっぱり もどかしいですねあせあせうさ

そんなワケで 昼間のフリーランに行けなかった人たち絵文字名を入力してください
080414_5.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
